スポンサーリンク

シャトレーゼのアイスはコスパ最高なのでオススメです。

チョコバッキー ドライミントグルメ

スーパーやドラッグストアでアイスを買う人が多いと思いますが、はにおはシャトレーゼでアイスをよく購入します。

全部食べて紹介しようと思ったのですが、果汁系アイスがあまり好きじゃないので諦めちゃいました。

そんな訳ではにおオススメのシャトレーゼアイスの紹介です。今回は6本入り、6個入り中心です。

スポンサーリンク

チョコバッキー

チョコバッキーは2018年3月からで7000万本以上売れているシャトレーゼの大人気アイスです。

はにお
はにお

チョコバッキーを大量買いする人が結構いるみたいです。

購入個数を制限している店もあります。

ドライミント

チョコバッキー ドライミント

値段は6本入り367円、単品販売75円、1本当たりのカロリーが155kcalです。

6本入りだと1本当たりの値段が61円くらいなので、6本セットが断然お得。

チョコバッキードライミントは7月10日に発売されたばかりの商品です。今年は販売されないと発表されたのが一転販売されることになりました。

チョコバッキー ドライミント

6個入りの中もちゃんと個包装されています。

チョコバッキー ドライミント

中はこんな感じです。味の方は

はにお
はにお

しっかりミントで美味しーい♪

チョコバッキーはチョコの量が多くて偏りが激しいのが特徴です。均一じゃない方が美味しくて魅力的です。

チョコバッキーがあまり好きじゃない人には普通のチョコミントアイスもあります。

バニラ

チョコバッキー バニラ

値段は6本入り302円、単品販売64円、1本当たりのカロリーは158kcalです。

6本入りは1本の値段が50円。かなり安いです。

はにお
はにお

チョコバッキーと言えばバニラの人も多いと思います。

チョコバッキー バニラ
チョコバッキー バニラ

はにおはチョコの部分をカリッと噛むのが好き。他のチョコアイスではこのカリッとした食感は味わえません。

チョコ

チョコバッキー チョコ

値段は6本入り302円、単品販売64円、カロリーは1本当たり158kcalです。

1本当たり約50円です。

この商品、現在は通販限定販売となっているようなのでまだ残っていたら絶対買いです。

チョコバッキー チョコ
チョコバッキー チョコ

チョコにチョコアイスの組み合わせなんだけど、やっぱりチョコ部分が美味しいです。

でも、好きなのはバニラかな( ^ω^ )

順位つけるなら1位バニラ、2位ドライミント、3位チョコという感じです。はにおの順位なので違う人もいると思います。

アイスキャンディソーダ

アイスキャンティーソーダ シャトレーゼ

値段は6本入りで140円、1本当たりのカロリーは51kcalです。単品販売はしていません。

1本当たり約23円という驚異の安さです。

アイスキャンティーソーダ シャトレーゼ

味の感想は、

ソーダ濃い(^^♪

味が濃くて美味しいです。1本100円近くで売っているソーダアイスより好きかも。

まとめ買いに最適のコスパの良い商品です。

無添加ミルクバー

シャトレーゼ 無添加ミルクバー

値段は6本140円、1本当たりのカロリーは52kcalです。単品販売はしていません。

これも1本約23円のコスパ最高商品です。無添加でたまご不使用なので子供にも安心して食べさせられます。

シャトレーゼ 無添加ミルクバー

他のアイスバーより少し小ぶり。この値段を考えると上出来だと思います。味は普通のミルクアイスです。

チョコバナナアイス

シャトレーゼ チョコバナナアイス

値段は6本237円、1本当たりのカロリーは142kcalです。単品販売はしていません。

1本当たり約40円です。

シャトレーゼ チョコバナナアイス
シャトレーゼ チョコバナナアイス

バナナアイスをチョコレートでコーティングした商品です。この商品、普通に売られているチョコバナナアイスとほぼ同じ味です。値段を考えるとかなりオススメな商品と言えます。

かき氷いちご

シャトレーゼ かき氷いちご

値段は6個237円、カロリーは69kcalです。単品販売はしていません。

1個当たり約40円です。

シャトレーゼ かき氷いちご
シャトレーゼ かき氷いちご

小さい子供はカップ入りアイスの方が良いかもしれません。カップ入りでこの値段は安いと思います。

氷がちょっと荒めなんだよなぁ(。-`ω-)

個人的には細かい氷の方が好きです。

これとは別にシンプルなこおり水も同じ値段で売っているのですが、現在はにおの近所のシャトレーゼには置いていません。

名水で作ったフルーツドロップ

はにおは食べないけど人気があるので紹介。

値段は24本入りで302円、カロリーはそれぞれ違うので省略。4種類各2本入りが3袋入っています。

1本当たり約13円という破格の値段で販売しています。

この商品セブンイレブンでも販売しているので知っている人もいるかもしれないですが、セブンイレブンでは8本198円で販売しています。1本当たり約25円です。

ほぼ倍Σ(゚Д゚)

シャトレーゼで購入した方がお得ですね。

大きさが小さいので甘い物を食べ過ぎないようにしている人や子供に最適です。

最後に

今日はシャトレーゼのコスパの良いアイスを紹介しました。

シャトレーゼが近くに無くてネットで倍近い値段で購入している人がいますが、オンラインショップで購入したほうが良いです。

アイス | シャトレーゼオンラインショップ

10,800円以上購入すれば送料無料になるので冷凍庫に入りきる量プラス賞味期限の長い物を購入すると良いかもしれません。

シャトレーゼはまだまだ美味しいアイスやコスパの良いアイスがあるので、また紹介できればと思います。

シャトレーゼが近くにある人はぜひシャトレーゼのアイスを買いに行きましょう。

コメント

  1. トリビア より:

    ドライミントは気になります。

    1本61円は超コスパいいですね。
    ミント好きとして見逃せないです。

    • はにおはにお より:

      販売して欲しいの声が多すぎての再販売なのでぜひ食べてみて下さい。
      大量買いしている人も結構いるみたいです。
      はにおの冷凍庫からも無くなったのでまた買いに行きます。

タイトルとURLをコピーしました