スポンサーリンク

新中華日田店の全メニューを撮ってきました。

日田

前回オープンしたばかりの新中華日田店に行って来ましたが、ランチメニュー以外のメニュー写真を撮ってなかったので撮りに行って来ました。

お店に着くと昼ちょい過ぎでしたがお客さんは結構いました。店員さんはやっぱり全員中国の女性で席に案内されました。

前回はテーブル席でしたが今回は座敷席、お客さん帰った後に撮ったので人は写っていません。前回気付かなかったのですが、この店全席喫煙OKみたいです。今のご時世では珍しいです。

前回、大量にあるので写真撮らなかったメニューです。

メニューに数字がふっています。全部で何品あるか分かりますね。メニューにピータンがありますが、はにおはちょっと苦手です。

青菜炒め680円は高い気がするなぁ。量が多いのかな?

北京ダックまであるじゃんΣ(゚Д゚)

1680円は安いけど美味しいのかな?酢豚は甘かったけど他は美味しそう。

アワビとフカヒレまであるし(゚д゚)!

でも6800円出すなら肉食べに行きたいなぁ。カニ玉美味しそう。

チャーハン種類多くて美味しそう。まだ食べれてないから次食べよう。

ラーメン種類多いな(; ・`д・´)

まだ麺類あるんかい(笑)

小籠包がある(^^♪

今度頼もうと思います。あとはカニ雑炊美味しそうです。スイーツは少ない気がします。マンゴープリンと杏仁豆腐の二択です。

ここで単品メニューは終了です。全部で143品もありました。

コース料理もあります。3000円コースにビール付いてなければ頼むんだけどなぁ。これに飲み放題も付けれますが、量も食べる人たちには3680円で食べ飲み放題もあります。

後は定食メニュー。前回ランチメニューは紹介したので省略します。

定食メニューがどんな感じなのか紹介します。

スポンサーリンク

餃子定食 1180円

ラーメンは選べるのでこれは塩ラーメンです。あとは蒸し鶏と野菜、漬物、餃子、ライスです。味は濃いめでまあまあの味てす。メインの餃子ですが日田には餃子の名店があるため美味しいとは感じられませんでした。

油淋鶏定食 1180円

ラーメンは台湾ラーメンを選択、ニラ、もやし、ミンチ肉が乗っていて少し辛いです。味はまあまあです。あとは油淋鶏、漬物、ライス、春巻き、野菜です。定食の写真は唐揚げになっていますが唐揚げが来ないことは学習済み、油淋鶏を頼めば揚げた鳥が食べられます。味の方は

美味しい(^^♪

餃子はハズレでしたが油淋鶏はなかなか美味しいです。ご飯が足りなかったのでおかわりもしました。お昼はライスのおかわりが無料で出来ます。

はにおは普通に完食出来ますが若い男性か大食いじゃないと定食メニューは完食出来ないと思います。

日田店以外もこんな感じのメニューだと思うので参考にしてください。今日は新中華日田店の全メニューを写真に撮ってきました。近いうちにまた食べに行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました