スポンサーリンク

ケンタッキー、レモネード無料クーポンが出てるよ

ケンタッキー レモネードグルメ

ケンタッキーで販売中のレモネード(S)無料クーポンがケンタッキーアプリとスマートニュースで獲得出来ます。

スポンサーリンク

アプリクーポン

ケンタッキー レモネード

アプリの方は先着60万名様限定で6月23日まで発行出来ます。クーポン番号が無いのでレモネードの無料クーポンだと伝えれば店員さんには伝わります。

クーポンを発行するとバーコードが表示されるのでレジでかざしてください。

スマートニュースクーポン

スマニューの方は抽選方式です。抽選で50万名に無料クーポンが当たります。

ケンタッキー レモネード

抽選するを押して当たればクーポンが貰えます。プッシュ通知を受け取る設定にしている人は2回抽選出来ます。

ハズレても次の日にチャレンジ出来るので何回でも挑戦しましょう。

はにお
はにお

はにおは2回目で当たりました。

アプリあるからいらないんだけどね(笑)

当選するとバーコードが表示されるのでレジで見せましょう。

バーコード画面をスクショして使う人がいるかもしれないのでバーコード画面は載せていません。

レモネードソーダ

ケンタッキー レモネード

レモネードかレモネードソーダを選べます。はにおはレモネードソーダが好きです。

しっかりとしたレモンの味、甘さ控えめでさわやかな後味です。

はにお
はにお

タダだと思うと余計美味しい。

最後に

これだけ買って帰るわけにもいかないと思います。

6月17日発売のデラックスチキンフィレサンド500円。

6月17日からメニューの変わったランチS500円。

6月30日までの期間限定シェアBOX1500円がオススメです。

デラックスチキンフィレサンドは後でブログに書こうと思うのでチェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました