スポンサーリンク

丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけをテイクアウトしました。

丸亀製麺 鬼おろし肉ぶっかけグルメ

先日、鬼おろし肉ぶっかけを食べに行くも空振りに終わってしまったはにお。

改めて、今日行ったらメニューに加わっていたのでテイクアウトしてきました。

スポンサーリンク

鬼おろし肉ぶっかけ

丸亀製麺 鬼おろし肉ぶっかけ

値段は690円です。ちょっと荒めに擦った大根おろしが乗っています。大根おろしにはポン酢がかかっていて酸味がプラスされています。

全部を混ぜ合わせていただきます。

はにお
はにお

美味しーい。荒めなので大根の食感も楽しめる。

なかなか美味しいのですが、ここで気が付いたことがあります。

肉ぶっかけが590円なので鬼おろしは100円です。

なんかもったいない気がしてきた(; ・`д・´)

この量のおろしに100円はちょっと高い感じです。ちなみに普通のおろしなら70円です。

そもそも肉ぶっかけで十分な気がしてきました。

はにお
はにお

なにかトッピングするならとろろか玉子の方が好きだし。

台無しな意見です(笑)

持ち帰りクーポン

丸亀製麺 クーポン
丸亀製麺 クーポン

アプリのクーポンに店内、持ち帰り、両方対応の物が登場しました。他のクーポンは店内飲食のみだけどそのうち持ち帰り対応になるかもしれません。

テイクアウトのお客さん多いみたいなのでこれはありがたいです。

テイクアウトについてはこちらを見て下さい。

最後に

今日は、前回食べれなかった鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べれて満足しました。

まだ青唐おろし醤油とすだちおろし冷かけを食べていないので近いうちに食べに行きたいと思います。

暑い日はぜひ丸亀製麺で冷たいうどんを食べて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました