スポンサーリンク

悲報、ほっともっとののり弁が6月1日より・・・

ほっともっと のり弁当グルメ

みんな大好き、はにおも大好きほっともっとの『のり弁』が6月1日にリニューアルされます。

まず、白身フライの大きさが20%アップ。そしてソースがプレミアムソースとだし醤油の2種類から選べるようになります。

さらに、新メニューの『チーズおかかのり弁当』と『新・BIGのり弁当』がメニューに加わります。

これのどこが悲報なの?と思うでしょう。何が悲報かと言うと・・・

ほっともっと のり弁当
はにお
はにお

のり弁の値段が300円から330円に値上げされます。

みんなの激安弁当のり弁が30円も値上げされるのです。

旧価格新価格
のり弁当300円330円
特のりタル弁当390円420円
チーズおかかのり弁当390円
チーズおかか特のりタル弁当480円
新・BIGのり弁当550円

チーズも白身フライ増量もいらないよ(´;ω;`)ウゥゥ

でも、これまで300円というギリギリの値段で頑張ってくれていたということなのでしょう。悲しいけど330円の『のり弁当』を受け入れることにします。

新メニューのチーズおかかのり弁当はチェダー、ゴーダ、クリーム、パルメザンの4種類のチーズソースが海苔の下に入るみたいです。

かなり攻めたな(; ・`д・´)

怖いけど1度は食べてみたいです。

BIGのり弁当は前にもあったけど焼きそばだった部分が焼きスパになるみたいです。

そういう訳で6月1日にリニューアルするほっともっとの『のり弁当』。300円で食べられるのは今月いっぱいなので好きな人は忘れずに食べておきましょう。

はにおも今月中にまた食べようと思っています。

コメント

  1. のり弁の¥30アップは大きいですね♪
    ¥300ぎりぎりで際で頑張ってることで購入する十言うのもあるので、
    売上ダウンしないのかな?
    あげる事ではなく、現状で頑張ってほしかったな♪
    コロナの影響もあるのかな?

    • はにおはにお より:

      のり弁の30円って大きいですよね。
      300円なので買っている人も多かったと思います。
      普通の値上げだと売り上げダウンするから、白身フライ大きくする値上げにしたかったのでしょう。
      330円でも安いのでまた食べるとは思いますが(^^;)

タイトルとURLをコピーしました