スポンサーリンク

スシロー創業祭ファイナルは三大祭りが同時開催。

スシロー 海鮮爆盛りマウンテングルメ

スシロー創業祭のファイナルは『どでかネタ祭り』『Wネタ祭り』『てんこ盛り祭』の三大祭りが同時開催です。

期間は6月17日から7月5日までです。

はにおの個人的オススメ順に紹介していきます。

スポンサーリンク

えび天倍付うどん

スシロー えび天倍付うどん

値段は280円+税、カロリーは350kcal、テイクアウトは出来ません。

通常2尾のえび天が倍の4尾に増えています。このままじゃ分かりにくいので広げてみると、

スシロー えび天倍付うどん

ちゃんと4尾入っています。味の方は、

はにお
はにお

海老がプリップリッ。これが4尾もあるなんて最高。

スシローが生で出している海老なので美味しくないはずがありません。

さらにコスパも良いです。他の麺類の値段と比較しても安いのが分かると思います。

ジャンボかにカマ天にぎり

スシロー ジャンボカニカマ天にぎり

値段は1貫100円+税、カロリーは188kcalテイクアウト出来ます。

デカいΣ(゚Д゚)

シャリの大きさと比較するとカニカマの嘘みたいな大きさが分かると思います。厚さもあるのでシャリが潰れています(笑)

味の方は、

美味しーい(*´▽`*)

大きい分美味しくないカニカマ使ったりしていません。美味しいです。

これが100円+税で本当に大丈夫なのか心配です。

てんこ盛りねぎまぐろ

スシロー てんこ盛りねぎまぐろ

値段は2貫100円+税、カロリーは128kcal、テイクアウト出来ます。

通常の1.5倍くらいあるのかな?本当にてんこ盛りです。

味はいつものねぎまぐろで美味しいです。

はにお
はにお

ねぎまぐろをいくつかテイクアウトして、具をちょっとずつ集めたらねぎとろ丼が出来そう。

こんなことを考えてしまうくらいたっぷりの量です。

ダブル赤えび

スシロー ダブル赤えび

値段は2貫100円+税、カロリーは72kcal、テイクアウト出来ます。

赤えびは普段1貫で100円とかなので安いと思います。味も美味しいのでえび好きの人にはお勧めです。

倍盛りコーン

スシロー 倍盛りコーン

値段は2貫100円+税、カロリーは194kcal、テイクアウト出来ます。

コーンは元々原価率の低い寿司ネタなのですが、量が倍なら話は別です。写真を見ても確かに倍の量乗ってそうです。

子供が喜んで食べそうな一品です。

大切りサーモン

スシロー 大切りサーモン

値段は2貫100円+税、カロリーは126kcal、テイクアウト出来ます。

味は美味しいです。美味しいんだけど大切りというほど大切りなのかな?という感じがしました。

そこまでのお得感を感じられませんでした。

海鮮爆盛りマウンテン

スシロー 海鮮爆盛りマウンテン

値段は2貫300円+税、カロリーは184kcal、テイクアウトは出来ません。

海鮮爆盛りマウンテンと言うほど爆盛りじゃないじゃない気がします。いくらとサーモンは見えてるけど、その下には何があるんだろう?とサーモンをめくってみると、

スシロー 海鮮爆盛りマウンテン

カニが出てきました。下にはカニ、ねぎまぐろ、大葉が隠れていました。

かにが入っていてこの値段なら納得と思って食べてみたのですが、

カニの味がしない(; ・`д・´)

水っぽくてカニの旨味がしません。解凍に失敗したのかもしれないです。

300円の皿は絶対美味しくないといけないので今回は低評価です。

最後に

今回食べていない物の中にもお得で美味しい物が隠れているかもしれません。気になる人は全部食べてみましょう。

海鮮爆盛りマウンテンはテイクアウト出来ないと書いたのですが、テイクアウトする方法もあります。

創業祭ファイナルを詰め込んだ盛りすぎセットならテイクアウト出来ます。ローストビーフマウンテンもテイクアウト出来ない商品なので、テイクアウトで食べたい人はセットを頼みましょう。

創業祭ファイナルは全体的にお得メニューが多かったと思うのでぜひスシローで食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました