スポンサーリンク

ほっともっとののり弁当リニューアル

ほっともっと チーズおかかのり弁当 BIGのり弁当グルメ

事前にブログでも書きましたがほっともっとののり弁当がリニューアルされました。

早速購入してきたのでリニューアルされたところを確認していきます。

スポンサーリンク

のり弁当リニューアル

白身フライ20%増量

分かりやすいようにリニューアル前とリニューアル後の白身フライを並べて比較してみます。

ほっともっと チーズおかかのり弁当
新しい白身フライ

ほっともっと のり弁当
以前の白身フライ

増量されてないじゃんΣ(゚Д゚)

以前の在庫が残っていて使ったということなのでしょうか?

はにおには前の白身フライの方が大きく見えます。

はにお
はにお

何か騙された気がする・・・

選べる2つの味

ほっともっと だし醤油 プレミアムソース

どちらかを選ぶことが出来ます。のり弁当2個買ったので2種類のソースにしました。

ほっともっと BIGのり弁当 プレミアムソース

プレミアムソースはワインなども入っていて普通の中濃ソースより美味しいです。

はにお
はにお

結構好きな味です。

ほっともっと 白身フライ だし醤油

だし醤油はとろみは一切無いシャバシャバの液体です。

はにお
はにお

意外に合う。だしが濃くて美味しい。

どちらも美味しいので迷ってしまいます。

ここからは新メニューの紹介です。

チーズおかかのり弁当

ほっともっと チーズおかかのり弁当

値段は390円、カロリーは724kcalです。見た目はのり弁と一緒ですが、海苔の下に4種チーズのソースが隠れています。

白身フライをどけて、海苔をめくってみます。

ほっともっと チーズおかかのり弁当 海苔の下

かつお節に生醤油をかけたものと4種のチーズのソースが見えます。

昆布が無いΣ(゚Д゚)

のり弁当の何が好きって、しそ昆布とのりをご飯と一緒に食べることなのにしそ昆布が無くなっています。

チーズにはしそ昆布は合わないのかもしれません。肝心のチーズの味は

ハンバーガーのチーズみたいな味( ^ω^ )

マズくは無いけどこれまで食べたこと無い味なので何とも言えません。一言で言うなら、

はにお
はにお

普通ののり弁当の方が好き。

仮に値段が一緒でも普通ののり弁当を選ぶと思います。はにお的にはしそ昆布が無いのはのり弁当として致命的です。

BIGのり弁当

ほっともっと BIGのり弁当

値段は550円、カロリーは1146kcalです。のり弁当に焼きスパ、目玉焼き、ウィンナーがついた商品です。

ほっともっと チーズおかかのり弁当 BIGのり弁当

のり弁当の大きさと比べるとこんな感じです。実はそんなにBIGじゃありません。

ほっともっと BIGのり弁当 焼きスパ

売りの焼きスパなのですが具材が玉ねぎだけです。

味の方は、

イマイチ(;´・ω・)

ただお腹を満たすためだけの物です。焼きスパにしたのはお弁当の材料と一緒にするためで、単なるコストカットの気がします。

はにお
はにお

焼きスパ大量に入れて、その分ご飯減らして550円は高いよ。

せめて味はもう少し何とかしないと注文する人いないと思います。

ランクアップキャンペーン

6月1日よりランクアップで電子マネーが当たるキャンペーンが開催されました。詳しくはホームページで確認してください。

ランクアップキャンペーン | ほっともっと
【MyHottoMotto会員限定】ランクアップで電子マネープレゼント!詳しくはこちら
はにお
はにお

はにおは1日でランクアップ確定しました。

来月もキャンペーンが続くので2ヶ月連続ランクアップしたいです。

最後に

今回ののり弁当リニューアルは大幅改悪と言えるでしょう。それでものり弁当は330円で安いので買うならのり弁当です。

チーズの好きな人はチーズおかかのり弁当でも良いでしょうが、BIGのり弁当はオススメしません。

手作りのお弁当なのにカップ焼きそばを下回る味なら、カップ焼きそば食べた方が安上がりです。

今回は残念なリニューアルだったので次に期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました