スポンサーリンク

天領水のお茶付きで480円!旬彩ビュッフェ銀の鈴のお弁当。

ハンバーグ弁当 銀の鈴日田

コロナの影響でビュッフェを続けることが難しく業態を変える店が多くなっています。大分県日田市にある旬彩ビュッフェ銀の鈴さんもそんなお店です。

スポンサーリンク

場所

大分県日田市の元氣の駅の中にあります。

元氣の駅は駐車場がとても広いので駐車場の心配はいりません。

営業時間が11時から15時と短いので注意が必要です。

外観

銀の鈴 外観

元氣の駅の中に入ると見えてくると思います。店内で定食を食べるかお弁当を買って帰るかになります。

店内に入ってお弁当が置いてなくても慌てないでください。店員さんにお弁当だと伝えるとすぐに用意してくれます。

はにお
はにお

注文が入ってから温かいご飯、用意してあるおかずでお弁当を作ってくれます。1個なら2、3分で用意してくれます。

複数個購入したい人、すぐ買って帰りたい人は電話連絡しておきましょう。

0973-28-5200

テイクアウト

まずは、はにおオススメのテイクアウトの方から紹介。現在、袋代3円がかかるので嫌な人はエコバッグ持参で。

日替わり弁当(月)からあげ弁当

銀の鈴 唐揚げ弁当

日替わり弁当(火)ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当 銀の鈴

500mlのドリンク付きで480円です。

火曜日の日替わり弁当はハンバーグ弁当になっています。 

ドリンクはどうせ50円くらいの安いやつなんだろうと思っていたら、

日田天領水のお茶

日田天領水のお茶でした。

日田天領水のお茶はネットで買うと現在は最安値が24本入り送料込みで3628円。1本150円くらいの値段になります。

凄くお得(^^♪

ドリンクは日によって違う場合があると書かれているので、日田天領水じゃなくても怒らないでください。

ちなみに常温でした。

ハンバーグ弁当 銀の鈴

粗みじんの玉ねぎが入ったハンバーグです。玉ねぎは生のままミンチと混ぜて作っているようです。

玉ねぎの食感が残るので苦手な人もいるかもしれません。

下にはレタスと白パスタ、皮つきポテトが敷いてあります。横にはプチトマト。

筑前煮は一般的な味付け美味しいです。ポテサラ、酢の物も美味しいです。

はにお
はにお

特に煮卵が美味しい。

そして、ご飯美味しいなぁと思っていたら、ここのご飯は日田天領水を使って炊いているそうです。

超贅沢Σ(゚Д゚)

この内容で日田天領水のお茶付き480円は安いと思います。

他の曜日の日替わりも紹介します。日替わりは全てドリンク付き480円です。

日替わり弁当(水)サバ煮弁当

日替わり弁当(木)しょうが焼き弁当

日替わり弁当(金)とり天弁当

日替わり弁当(土・日)幕の内弁当

日田天領焼きそば弁当

おにぎり付きで480円です。毎日注文できます。

これもドリンク付きだと思いますが違ってたらごめんなさい。

カレーライス

値段は480円です。毎日注文できます。

これも、たぶんドリンク付きだと思います。

おにぎり2個

おにぎり2個で150円です。毎日注文できます。

さすがにドリンクは付かないと思います。

このほかに300円から400円の弁当もあるそうなので問い合わせてみて下さい。団体料金なども問い合わせてみて下さい。

宅配

近隣地域はお弁当5個以上の注文で宅配が可能です。9時から11時までに電話注文してください。

数が多い場合は3日前までに注文して下さい。

店内飲食

お子様ランチ以外は全て780円です。ご飯、味噌汁、ソフトドリンクがおかわり自由になっています。

しょうが焼き定食

ハンバーグ定食

からあげ定食

煮サバ定食

とり天定食

日田天領焼きそば定食

サラダ付きです。

カレーライス

こちらもサラダ付きです。

お子様ランチ

お子様ランチだけ値段は480円です。

最後に

定食メニューもおかわり自由でお得なのですが、やはりお弁当のドリンク付き480円が圧倒的にお得だと思います。

営業時間が短いことと元氣の駅内にあるのであまり知られていませんが、凄くお得なのでぜひ利用してください。

コロナウイルスの感染状態を判断してビュッフェの営業を再開する予定なので今だけのお得なお弁当です。

はにおはビュッフェの営業が再開するのを楽しみに待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました