スポンサーリンク

スシロー大とろ半額、復刻フェア。冷やしぶっかけえび天うどんも。

スシロー 冷やしぶっかけえび天うどんグルメ

スシローで7月19日までの期間限定で大とろ半額キャンペーンをやっています。

さらに7月19日まで復刻フェアもやっています。

創業祭の後なのでちょっと弱めのキャンペーンですが行って来ました。

スポンサーリンク

特ネタ大とろ

スシロー 特ネタ大とろ

値段は150円+税、カロリーは79kcalです。通常300円の大とろが半額なのはお得です。

はにお
はにお

美味しーい。口の中でとろける。

大とろが好きな人は食べるチャンスだと思います。はにおは1個食べれば十分です。

焦がし醤油の方は食べずに次へ。

炙り焼き鮭ハラス

スシロー 炙り焼き鮭ハラス

値段は100円+税、カロリーは70kcalです。

炙った鮭のハラスにしょうがとネギが乗っています。味の方は

はにお
はにお

とろっとしてて美味しい。

100円なのを考えるとお得なメニューだと思います。

ここでマーラー風味赤えびねぎ添えを食べようと思ったら売り切れです。

そして、回っている黄金のとろ穴子、紅鮭のすじこ醤油漬けがあまり美味しそうに見えません。

はにお
はにお

今回の復刻100円フェアは終了だな。

勝手に終了して次に進みます。

冷やしぶっかけえび天うどん

スシロー 冷やしぶっかけえび天うどん

値段は280円+税、カロリーは271kcalです。7月8日から期間限定発売の新メニューです。

中にはうどん、えび天、かぼちゃの天ぷら、大根おろし、ねぎが入っています。

ぶっかけのつゆが少なめなので、うどんを食べてから天ぷらを食べた方が食べやすいかもしれません。

ズルズルズル・・・Σ(゚Д゚)

はにお
はにお

うどんが温かい。

冷やしなのにうどんが温かいです。たぶん冷やすのを忘れたのだと思います。

普通のぶっかけうどんを食べてると思えば何ともありません。

うどんを食べ終わった後のえび天とかぼちゃの天ぷらが美味しかったです。

すし屋のブロッコリーサラダ(明太マヨ)

スシロー 寿司屋のブロッコリーサラダ

値段は100円+税、カロリーは99kcalです。

別に新メニューでも何でもないんだけど、フェアメニューを全然食べて無いので代わりのメニューです。

よくほぐしたカニカマとブロッコリーを明太マヨで和えた一皿です。

これ、美味しくてコスパも良いのでオススメです。今日のブロッコリーのゆで具合はイマイチだったけど普段は美味しいです。

焼き鯖

スシロー 焼き鯖

値段は100円+税、カロリーは189kcalです。

はにおのお気に入りでよく食べるメニューです。

結構大きい焼き鯖がシャリの上に乗っています。大根おろしに醤油垂らして食べると焼き鯖定食を食べてる気分になります。

この量で100円はお得感があるのでお気に入りです。

バスクチーズケーキ

値段は300円+税、カロリーは274kcalです。

スイーツも復刻メニューです。これも食べて紹介したいところですが、スシローのバスクチーズケーキはあまり好きじゃありません。

レモン果汁がたっぷり入っているのが特徴なのですが、レモンが強すぎるのが好きじゃありません。

前回食べて気に入った人、レモン味が強いチーズケーキが好きな人は頼むと良いでしょう。

ほろ苦コーヒードルチェ

スシロー ほろ苦コーヒードルチェ

値段は280円+税、カロリーは285kcalです。これも復刻メニューなのですが、はにおは食べたことありません。

下からコーヒーゼリー、練乳のグラニタ、コーヒーゼリー、ホイップクリームで一番上にコーヒーアイスが乗っています。

グラニタはシャーベット状の氷菓でグラニテと一緒の物です。

正確にはグラニタを元にグラニテが作られたみたいだけど別にどっちでも良いです(笑)

味の方は

美味しーい(*´▽`*)

甘さ控えめの濃いコーヒーゼリーとホイップクリーム、練乳のグラニタを一緒に食べるとちょうど良い味になります。

ただ、コーヒーゼリーの上にコーヒーアイスが乗っているのでプルプルして食べづらいです(笑)

練乳のグラニタはかなり甘いので計画的に食べないと最後が甘ったるくなってしまいます。

甘くないコーヒーゼリーと一緒に食べるけど、全体で考えると甘いデザートになります。

甘いのが苦手な人がコーヒーゼリーだと思って食べると大変かもしれません。

はにおは好きです。

最後に

今日は半額の大とろと復刻フェアをスシローで頂きました。

復刻の寿司は1皿しか食べていないので申し訳ないのですが、その分好きなメニューと冷やしぶっかけえび天うどんを紹介できたので良かったと思います。

復刻メニューの中に好きだったものがある人はぜひスシローに食べに行ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました