スポンサーリンク

スシロー、メロンにメロメロパフェとピスタチオのティラミス

スシロー メロンにメロメロパフェグルメ

スシローで6月17日より新作スイーツ2品が数量限定発売されています。

メロンもピスタチオも好きなので当然食べてきました。

スポンサーリンク

メロンにメロメロパフェ

スシロー メロンにメロメロパフェ

値段は350円+税、カロリーは236kcal、持ち帰りはできません。

上にメロン、メロンシャーベット、バニラアイス、生クリームがのっています。

スシロー メロンにメロメロパフェ

下側は曇っていて中身が分からないですが見えない部分はメロンムース、スポンジケーキが入っています。

味の方は、

美味しーい(*´▽`*)

特に一番下のメロンムースが美味しいです。生クリームも間を埋める量がきっちり入っていて満足感があります。

メロンをもっと食べたい、メロンだけが食べたいという人にはメロン単品も販売しています。

値段は180円+税、カロリーは44kcal、持ち帰りはできません。

これも食べたいところですがピスタチオのティラミスを食べるので我慢です。

ピスタチオのティラミス

スシロー ピスタチオのティラミス

値段は180円+税、カロリーは102kcal、持ち帰りが可能です。

イタリア・シチリア産のピスタチオを100%使用したピスタチオペーストのティラミスです。ピスタチオペーストの中に見える緑のつぶつぶはクラッシュピスタチオです。

味の方は

はにお
はにお

甘さ控えめで美味しい。何個でも食べられそう。

ピスタチオペーストの味は濃厚ピスタチオという感じではありませんが、ティラミスの一部としては凄く合っています。

クラッシュピスタチオは、よくケーキに入っているクラッシュアーモンドのようで食感を楽しめます。

全体的には美味しいティラミスにピスタチオが入っているという感じです。

最後に

今回の新作スイーツ2品はどちらも高評価です。特にピスタチオのティラミスは180円+税なので、ケーキを食べるのならティラミスを食べた方が良いと思います。

いつの間にかチョコミントアイスケーキがメニューに加わっていたので、これも食べないといけないと思っています。

皆さんもスシローにスイーツ食べに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました