スポンサーリンク

Twitter、Instagramの相互フォロー確認方法

未分類

TwitterやInstagramをやっていると、相手からフォローしてきてこちらがフォローバックするとフォローを外す人に気が付くと思います。

この人達は大量にフォローしてフォローバックして貰ってフォロワーを増やしています。

はにおはそういう人を発見したらフォロー解除、ブロックをしています。でも探すのは大変ですよね。そんな時役立つのが相互フォローチェッカーです。

知っている人、使っている人が多いと思いますが、まだ使っていない人は便利なのでぜひ使いましょう。

アプリ版とブラウザ版があるので好きな方を選びましょう。はにおはTwitter用、インスタ用の2種類を使っています。

スポンサーリンク

アプリ版

アプリ版についてはApp Storeか Google Playストアで『相互フォロー』か『フォローチェック』で検索すれば色々出てくると思います。 

相互フォロー - Android Apps on Google Play
Enjoy millions of the latest Android apps, games, music, movies, TV, books, magazines & more. Anytime, anywhere, across your devices.
‎SocialDog for X (Twitter)
‎SocialDogをはじめる方法については、SocialDogのウェブサイトをご確認ください。 SocialDogでできること: 予約投稿 • 指定した日時に自動的に投稿できます。 • 画像の投稿にも対応しています。 新規フォロワー・フォロワー解除通知 • 自分のアカウントをフォロー・フォロー解除したユーザーがわかり

好きなのを選んで下さい。

最近はTwitter、インスタ両方使えるのもあるけど日本語対応して無かったり、有料だったりするのではにおは2種類使っています。

ブラウザ版

スマホの容量を使いたくない人はブラウザ版を利用すると良いと思います。Twitter ID、インスタIDを入力して相互フォローじゃない人間を探します。

Twitter&Instagram

Crowdfire

Twitter、インスタ両方のフォローをチェックできるみたいです。アプリ版もありますが日本語対応してるかは分かりません。両方出来るのは珍しいです。

Crowdfire: The only social media manager you’ll ever need
Crowdfire helps you curate content, schedule posts, check analytics and manage all your social accounts from one place

Twitter

Social Dog

SocialDog - スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール
フォロワー管理, フォロー履歴, 自由自在のフィルタ, 分析, 投稿予約 機能で Twitter マーケティングを強力サポート。

whotwi

whotwi グラフィカルTwitter分析

片思いチェッカー

twitter 片思いチェッカー
twitterでフォローしているけどフォローしてもらっていない片思い状態のアカウント、フォローされているけどフォローを返していないアカウントが見つかります。

他にもあると思いますがブラウザ版はあまり確認出来ませんでした。インスタのフォローチェッカーはアプリが大半なのでアプリを入れた方が良いのかもしれません。

フォロー解除を一気にやると制限されたりするので時々ちょっとずつやるのが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました