スポンサーリンク

はにお、リンガーハットではめられる

リンガーハット 皿うどん未分類

現在リンガーハットではお食事割引券2000円が当たるキャンペーンをやっています。

それ目当てでは無いのですが3連休は毎日リンガーハットでした。持っているお食事券の期限もあるし使っておきたいです。

スポンサーリンク

ぎょうざ定食 ぎょうざ15個

1日目はぎょうざ定食15個。はにおの行く店では590円+税です。リンガーハットの餃子はにんにくが入ってないので次の日のことを考えずに食べられます。

ご飯は大盛りにしましたが少し少なく感じます。餃子はご飯無しでも食べるので問題無しです。

この日はカウンターに座っていたのですが前の席の人がはにおの前に何かを置きました。そして、そのままレジへと行きました。

あ、取っていた餃子のタレを返してくれたのか(^O^)

そのタレをそのまま餃子の皿に入れ酢を入れ頂きます。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ん? なんかいつもと味が違います。タレの味がソースみたいな味です。もしかして・・・

やりやがったなー( `Д´)ノ

前にあるのは皿うどんのソースです。餃子のタレは返さずに向こうに置いたままです。はにおは皿うどんのソースに酢を入れて食べていたのです。

仕方が無いのでスープを飲み干し、その器に間違った皿うどんソースを入れました。あとは隣の席の餃子のタレを借りて無事解決です。

悪気は無かったのかもしれませんが見事にはめられてしまいました(笑)

長崎ちゃんぽん麺2倍、ぎょうざ3個

2日目は長崎ちゃんぽん麺2倍、ぎょうざ3個。Bセットになるのかな。はにおの行く店だと710円+税です。

この日は事件は何も起きませんでした。そう毎日なにか起きる訳じゃありません(笑)

長崎皿うどん、ぎょうざ5個

3日目は長崎皿うどんと餃子5個。Aセットになります。はにおの行く店では860円+税です。

皿うどん好きなんだけど麺がパリパリなのでほぐす時にソースがはねてしまいます。これが嫌なので1人の時でソースはねても大丈夫な服の時しか食べません。

久しぶりの皿うどんだったので大満足してレジへ向かいます。レジではおばあちゃんがくじを引いています。

店員さん
店員さん

おめでとうございます。当たりです。

おばあちゃんはビックリしています。はにおの1人前が当たりを引きました。おばあちゃんは店員さんから商品割引券を受け取って帰っていきました。

ここで店員さんの動きを見ていたら当たり券を台紙みたいのに貼っています。台紙には当たり券が7枚貼っていました。ちょうどキャンペーン開始から7日目だったので1日1人ペースで当たっています。はにおが予想した確率と一緒です。

はにおの引いたくじの結果を言ってませんでしたが3日ともハズレです。これを当てれるほどの強運は持ってません(笑)

今日は、はにおが前の席の人にはめられた話でした(笑) カウンター席に座る時は使ったソースはちゃんと返しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました