スポンサーリンク

結石を体外に出すウラジロガシ茶、サプリもあります。

ウラジロガシ流石粒 箱未分類

結石にはウラジロガシ茶が良いと聞いたことがある人もいると思いますが、そんなウラジロガシにはサプリもあります。サプリなら持ち運びも簡単なので定期的に飲むことが出来ます。

お茶で本当に結石が体外に出せるの?と思う人もいると思いますが、結石になった時に病院から出される薬にウロカルンというものがあります。専門家ではないので下記サイト等で確認してみて下さい。

尿路結石の治療に効果的なウロカルン錠。副作用は? | ~メディフレンド~ 現役薬剤師による病気の症状ガイド
結石を外へ出すのに効果的なのがウロカルン錠225mg。実際の効果はどのくらいなのか僕の体験談と臨床試験の結果から説明します。また長期的な服用になりやすいウロカルン錠225mgの気になる副作用についても説明します。

そのウロカルンはウラジロガシから抽出された薬なのです。

そんなウラジロガシのサプリ、なぜか結石でもないはにおの家にあります。

ウラジロガシ流石粒

なぜ家にあるのかと言うと、結石の予防にも使えるからです。のたうち回るほどの激痛で知られる結石、身近にも結石になった人がいたのでチキンはにおは心配で仕方ありません。そんな訳で時々飲んで予防しています。

痛いのは嫌(;´・ω・)

ウラジロガシ流石粒 箱

箱はこんな感じです。新品を開封したのではなくもう1箱ストックがありました。

山本漢方のウラジロガシ流石粒

本品は「石」が気になる方のサポート食品です。ウラジロガシを主原料に金銭草、赤芽柏、熊柳をブレンドし飲みやすい粒状に仕上げました。山本漢方製薬が提案した植物の力を実感し健康維持にお役立てください。

ウラジロガシ流石粒、外箱表記

ウラジロガシもあまり聞かないのにさらに知らない植物をプラスしています。

熊柳は利尿、解毒、解熱、腰痛、リウマチに効果があると言われています。

赤芽柏は胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃酸過多に効果があると言われています。

金銭草は結石排出、利尿に効果があると言われています。

お召し上がり方

本品は、食品として、成人1日当たり、通常の食生活において、1日9錠を目安に、水又はお湯にてお召し上がりください。

いつお召し上がりいただいてもけっこうです。

ウラジロガシ流石粒、外箱表記

1日9錠飲むと1ヵ月近く持ちますね。

ウラジロガシ流石粒 錠剤

錠剤はこんな感じです。植物から作っているので飲むと草を感じます。しかし、特にクセなどは無く飲みやすいです。

副作用が特にないので安心して飲めます。強いて言うなら利尿作用があるのでトイレに行きたくなります。

値段は1,000円ちょっとくらいでネットショップでも買えます。

結石は男性で7人に1人、女性で15人に1人かかるそうです。男性で結石が出来やすい人は飲んでおくことをお勧めします。はにおみたいに痛いのが嫌な人も飲んでおきましょう(笑)

ブログで交流のある方が結石で病院に運ばれたのを聞いて、はにおがたまに飲んでるウラジロガシ流石粒をお勧めしようと思いました。ウラジロガシ茶にはサプリもあるよという話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました