スポンサーリンク

丸亀製麺、かけうどんを頼むともう1杯無料

丸亀製麺 かけうどん もう1杯 かき揚げお得情報

もう恒例の1杯頼むともう1杯キャンペーン。

今回はかけうどんを頼むともう1杯かけうどん(並)が付いてきます。期間は1月21日から1月24日までで、時間は17時から閉店までになっています。

かけうどんを頼まないと条件が成立しないので天ぷらか卵などのトッピングを食べることになります。

いつものキャンペーンなので説明は終わりですがキャンペーンの豆知識的なことを紹介します。

スポンサーリンク

クーポンは使える

毎月1日の釜揚げうどんが半額になる『釜揚げうどんの日』では丸亀製麺アプリのクーポンは使えません。

しかし、かけうどんもう一杯のキャンペーンではクーポンの使用が出来ます。

丸亀製麺アプリをダウンロードしてさらにお得にキャンペーンを利用しましょう。

今、ダウンロードして貰えるクーポンはこの5つです。前のスマホを初期化したので新しいスマホでダウンロードし直しました。

かしわ天無料と釜揚げうどん140円のクーポンはかなり良いと思います。釜揚げクーポンはキャンペーン後に使おうと思います。

うどん札も使える

うどん1杯食べるごとに貰えるうどん札も使えます。うどん札3枚使ってトッピング無料にするか5枚使って天ぷら100円引きにしましょう。10枚でかけうどん無料にできるけど、無料のかけうどんにもう1杯付いてくるかは分かりません。

かけうどん食べない

丸亀製麺 かけうどん もう1杯 かき揚げ

かけうどんを食べないともう一杯付いてきません。でも、かけうどんを食べないという話です。

そもそも丸亀製麺のかけうどんはレジの横にあるダシサーバーから自分でダシを入れるスタイルがほとんどです。ダシサーバーが無くて店員がダシを入れてくれる店もあります。

かけうどんと卵を注文してダシサーバーでダシを入れずに席へ。うどんに卵を入れて席にある青色のボトルのだししょうゆをかける。

つまり、かけうどんを頼んでおきながら勝手に釜玉に変更するわけです。

ダシサーバーのある店なら1杯は釜玉うどん、もう1杯はかけうどんなんてことも出来ます。

最後に

恒例の丸亀製麺のもう1杯キャンペーン。はにおも期間中に1回は行こうと思っています。みなさんも寒い夜にぜひうどんを食べに行きましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました