スポンサーリンク

ほっともっとのオススメ弁当

ほっともっと チキン南蛮弁当グルメ

最近ほっともっとを利用するようになったので、はにおオススメのお弁当を紹介します。値段は地域で違うので東京の価格で書いています。

スポンサーリンク

1位 のり弁当

ほっともっと のり弁当

値段は300円でカロリーは673kcalです。小袋のソースが付きます。

300円Σ(゚Д゚)

白身フライ、きんぴら、つけもの、ちくわ天に海苔。海苔の下にはおかか昆布が敷いてあります。これ安いのに美味しいから時々食べたくなってしまいます。コンビニとかで売ってるのり弁当とは一味違います。

2位 チキン南蛮弁当

ほっともっと チキン南蛮弁当

値段は500円でカロリーは914kcalです。小袋の甘酢ソースとタルタルソースが付いてきます。

ほっともっと チキン南蛮弁当

小袋かけるとこんな感じ。学生の頃からずっと食べてます。

味だけなら一番なのですが、ちょっと高いので2位にしています。

チキン南蛮の下に敷いてるパスタが甘酢とタルタルの美味しい味になるのも好きです。

3位(裏) 高菜弁当

ほっともっと たかな弁当

今回、ブログを書いていて知ったのですが

高菜弁当って九州限定なのΣ(゚Д゚)

値段は400円でカロリーは623kcalです。小袋のぽん酢が付いてきます。

ほっともっと たかな弁当 天ぷら

高菜だけじゃなくとり天3個、さやえんどうの天ぷら2個?も付いています。さやえんどうは3本の束が2個になっています。

他に高菜、きんぴら、おかか昆布が付いています。

ほっともっと 高菜やきめし

高菜弁当が無いならメニュー表にすら載っていない高菜やきめしも当然無いですよね。

ほっともっと 高菜やきめし

値段は390円、メニューに無いからカロリーは分かりません。九州地方の人は食べてみて下さい。

3位 おろしチキン竜田弁当

ほっともっとHPより

全国販売の物から急きょ3位を決めました。急きょ決めたので画像はほっともっとHPより拝借。値段は490円でカロリーは931kcalです。味は香味醤油と和風ぽん酢から選べます。

さっぱりしたのが食べたい時はぽん酢で、それ以外の時は香味醤油で食べてます。

サクサクで美味しいです。

最後に

今日は個人的に好きなほっともっとのお弁当を紹介しました。

高菜弁当が全国販売じゃないのはちょっとショックです。ちなみにチキン南蛮は九州と東京では50円も値段が違います。九州の人は普段から50円引きの状態なのでもっとチキン南蛮を食べましょう。

紹介したお弁当以外も美味しいのでぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました