スポンサーリンク

焼肉ウエスト、焼しゃぶ食べ放題は特製ぽん酢一択です

焼肉ウエスト 焼肉グルメ

妹がお金を借りに来るついでに焼肉を食べに行こうとLINEが入りました。

お金借りるから焼肉奢ってくれるんだな(^^♪

そんな訳で焼肉ウエストで焼肉です。現在焼きしゃぶ食べ放題をやっているのでこれを食べに行きます。

スポンサーリンク

コース

焼肉ウエストは基本のコース3つにその時々のフェアメニューが加わる形です。

割引で小学生は半額だったりします。スポーツの大会やイベントの後に小学生がいっぱいいることもあります。

焼きしゃぶまる得食べ放題

値段が2980円+税のコースです。

一番安いコースでも種類が結構あります。もつ鍋などのメニューまであります。

特選食べ放題

値段が3980円+税のコースです。

追加になるメニューがそんなに好きじゃないのでこのコースはあまり頼みません。

でも、日本人は真ん中のコースが好き。一緒に行く人に合わせるとこのコースです。

黒毛和牛食べ放題

値段が4980円+税のコースです。

何かのお祝いや誰かに奢ってあげる時はこのコース。

桜ユッケ、牛タン、良い肉で別の美味しい店を知っているので本当は頼みたくないコース。

まぁ、見栄ですね(笑)

安い肉をお腹いっぱい食べたい日は安いコースを選ぶので、この日は焼きしゃぶまる得食べ放題コースです。

焼きしゃぶまる得食べ放題コース

焼肉ウエスト 焼きしゃぶ

焼きしゃぶ用の3種類のたれが付いてきます。特製ぽん酢だけ特別な入れ物です。

焼肉ウエスト 焼きしゃぶ 焼肉

初回盛りの牛焼きしゃぶ、豚焼きしゃぶ、若鶏は速攻で網の上に。焼肉のたれ入れとは別の器があるのかと思いましたが無いみたいです。取り皿を使って食べます。

辛味だれはまあまあ美味しいです。ごまだれは普通。特製ぽん酢は

ウマーΣ(゚Д゚)

市販のぽん酢とは違います。ちゃんと作ってます。昆布かな?ダシが入っていてぽん酢に旨味が加わっています。酸味も尖った酸味じゃないので酸っぱいのが苦手な人でも食べれると思います。

はにお
はにお

焼きしゃぶのたれは特製ぽん酢一択!

追加注文

焼肉ウエスト タブレット

初回盛り食べたら追加注文。最近の焼肉屋さんはタッチパネルの所が多くなってありがたいです。

焼肉ウエスト 焼肉

妹に注文を任せてどんどん食べるはにお。ずっと食べてたので写真はあまり撮っていませんでした(笑)

焼肉ウエスト 焼肉

妹はイカが好き。焼肉屋の海鮮は高いから食べ放題に入ってるのは嬉しい。

サラダバー

焼肉ウエスト サラダバー

サラダバーも値段に含まれているので食べます。色んなサラダをちょっとずつ取りました。結局、食べた野菜はこの一皿だけでした。

デザートバー

焼肉ウエスト スイーツ

デザートバーも料金に入っています。

プリン、チョコババロア、プチケーキ、バナナクリームを取ってきました。果物やゼリーやヨーグルトもあります。

プチケーキは意外に美味しかったです。ハバロアは固めで好みとは違いました。

最後にコーヒーゼリー取りに行った時にソフトクリーム機が新しくなっているのに気が付きます。チョコとミックスも作れるようになっていました。

コーヒーも飲みたかったのですが、今日は時間が無いのでまた今度です。

最後に

満腹で帰ろうとすると妹が

妹

トイレ行ってくるから会計しといて。

!!!!Σ(゚Д゚)

お金貸した上に焼肉を奢らされました(笑)

今日は焼肉ウエストの焼しゃぶ食べ放題に行って来ました。たれは特製ぽん酢がオススメです。歓送迎会にぜひ焼肉ウエスト利用してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました