スポンサーリンク

ほっともっとの新メニュー大判カルビ重はボリューム満点。

ほっともっと 大判カルビ重グルメ

7月1日からほっともっとで大判カルビ重が発売されています。

ほっともっと史上最大カルビのキャッチフレーズが付いているので販売開始前から注目していました。

早速、購入してきたので紹介します。

スポンサーリンク

大判カルビ重

ほっともっと 大判カルビ重

値段は590円、カロリーは722kcalです。

特大サイズのカルビが2枚入っているだけのシンプルなお弁当です。あ、紅しょうがは付いています。

ほっともっと 大判カルビ重

リンゴ果汁にコチュジャンをプラスした醤油ベースのタレがたっぷりかかっています。唐辛子も少し入っていますが、特に辛いということはありません。

味の方は

はにお
はにお

美味し~い♫

もうね、見たままの味。体育会系男子の大好きな味です。

ご飯が余るんじゃないかと心配しましたが、味が濃いめでタレがご飯にも染み込んでいるのでちょうど良い配分です。

W大判カルビ重

値段は890円、カロリーは1078kcalです。

もっと食べたいという人のメニューです。カルビが倍で300円増しを安いと捉えるか、高いと捉えるかで違ってくると思います。

大判カルビ重(キムチ付き)

値段は690円、カロリーは745kcalです。

カルビにはキムチという人もいるでしょう。

W大判カルビ重(キムチ付き)

値段は990円、カロリーは1101kcalです。

ダブルのほうもキムチ付きがあります。

最後に

今日はほっともっとの新メニュー大判カルビ重を食べてみました。ボリュームたっぷりで満足のいく味でした。

大判カルビ重だけ食べると野菜が全く摂れないのでサラダも一緒に購入すると良いでしょう。

7月1日からサラダがリニューアルされたのでちょうど良いと思います。

ぜひ、ほっともっとの大判カルビ重を食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました