スポンサーリンク

すき家のスタミナ祭り。にんにくがとんでもないことになっている!

すき家 牛丼トリプルニンニクMIX グルメ

8月5日から始まったすき家のスタミナ祭り。

すでにあったニンニクの芽牛丼に素揚げにんにく、ニンニクスパイスをプラスした牛丼。それにうな丼とカレーも一緒に販売されます。

はにお
はにお

このにんにくの量って本当なのかな?

さすがに本物はもう少し少ないんじゃないかと購入してきました。

スポンサーリンク

牛丼トリプルニンニクMIX

すき家 牛丼トリプルニンニクMIX

並盛の値段は590円、カロリーは865kcalです。店内でもテイクアウトでも食べられます。今回はテイクアウトにしました。

本当だったΣ(゚Д゚)

素揚げにんにくがいくつ入っているか一か所に集めてみました。

すき家 牛丼トリプルニンニクMIX

合計8個でした。

はにお
はにお

こんなに一度ににんにく食べて大丈夫なのかな。

上に散らばっている赤いものはフライドガーリックや唐辛子を混ぜたものです。

とりあえずにんにく、ニンニクの芽、ニンニクスパイスを一緒に食べてみました。

辛い、辛い、辛い~(゚Д゚;)

お茶を飲みながらでやっと食べれるくらいの辛さです。にんにくと唐辛子で汗が吹き出ます。

はにおにとっては辛すぎるこの商品ですが、スタミナ満点なのでコロナをやっつけるためにもぜひ食べたいです。

はにおは辛いんだけどなんとか完食。これヒットしそうな気がします。クセになる味なのでリピーターも多そう。

そして、気が付いた人もいるかもしれませんが大きいサイズの容器に入っているのです。値段が590円なのに量がかなり多い。コスパ的にも良い商品です。

はにお
はにお

こんなにニンニク食べたら明日の口臭が心配。

牛丼トリプルニンニクMIX ブレスケア

それもすき家さんが考えてくれていて、トリプルニンニクMIXを購入するとブレスケアが付いてきます。

牛丼トリプルニンニクMIX ブレスケア

中には3粒入っていました。いつもならりんごジュース飲んだり、ヨーグルト食べて口臭対策するのですが、今回はブレスケアの効果を知るためにブレスケアだけで検証してみました。

当日はゲップにミントとにんにくの臭いがしてて、にんにくとブレスケアが戦っている感じでした。

一晩寝て、朝起きるとにんにく臭はほぼありませんでした。

はにお
はにお

ブレスケアやるな!

うな丼トリプルニンニクMIX

並盛の値段は990円、カロリーは804kcalです。こちらの商品にもブレスケアが付いてきます。

うな丼への冒涜だ(; ・`д・´)

せっかくのうな丼をこんな食べ方したら申し訳ないのではにおはパスです。

だけど一緒に食べたら凄くスタミナが付きそうな気がします。

カレートリプルニンニクMIX

並盛の値段は720円、カロリーは890kcalです。これにもブレスケアが付いてきます。

はにお
はにお

カレーにこれ入れたらはにおは辛くて食べれない気がする。

カレーの香辛料とにんにくでスタミナは付きそうですが、辛さにビビりました(笑)

辛いの得意な人も食べたら汗が吹き出てくると思います。

最後に

今日はすき家のスタミナ祭りメニュー、牛丼トリプルニンニクMIXを食べてみました。

はにおには少し辛すぎですがスタミナをつけるためにまた食べてみようと思います。

はにお
はにお

ブレスケアがあるとはいえ、人に会う予定が無い日に食べようと思います。

コスパ的にもオススメの商品です。

みなさんもすき家のトリプルニンニクMIXを食べて夏を乗り切りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました