スポンサーリンク

7月7日までの期間限定、ケンタッキー創業記念パック。

ケンタッキー 50周年記念グルメ

ケンタッキーで7月7日までの期間限定の創業記念パックが販売されています。

スポンサーリンク

創業記念1,000円パック

オリジナルチキン5ピースのセットです。

オリジナルチキンだけをお得に食べたい人にはオススメです。5ピース入りなので230円お得になります。

はにお
はにお

はにおはクリスピーの方が好きだけど、みんなはオリジナルチキンだよね。

さらに創業記念パックと同時購入で単品価格230円のビスケット2個が300円購入できます。

創業記念1,500円パック

オリジナルチキン5ピース、ポテトBOX1個のセットです。

ポテトBOXが650円なのでさらに150円お得になります。

はにおが食べた物

ケンタッキー 50周年記念

創業記念パック食べてるじゃん、と思いきや

カーネルクリスピー

ケンタッキー クリスピー

やっぱり中はカーネルクリスピーでした(笑)

値段は1ピース230円、カロリーは130kcalです。

はにお
はにお

やっぱり、このサクサク感が好き。

ビスケット

ケンタッキー ビスケット

値段は230円、カロリーは200kcalです。

なんか女の人が欲しがるからいつもあげてて、ちゃんと食べた記憶の無いビスケット。

ケンタッキー ハニーメープル

付属のハニーメープル、カロリー29kcalをたっぷりかけます。

ケンタッキー ビスケット

味の方は、

うんまっΣ(゚Д゚)

そう言えば、ちょっとだけちぎって貰う時もメープルかける前に貰ってた。

はにお
はにお

これからはビスケットは人にあげない。

チキンフィレサンド

ケンタッキー チキンフィレサンド

値段は390円、カロリーは415kcalです。

この前デラックスチキンフィレサンドを食べたので、チキンフィレサンドが食べたくなってました。

やっぱり普通のチキンフィレサンドの方がはにおは好き。美味しいです。

最後に

創業記念パック食えよとツッコミを入れられそうですが、好きな物食べちゃいました。でも、食べた後で久しぶりにオリジナルチキンが食べたくなってきました。

時間があったら買いに行こうと思います。

オリジナルチキンファンにはオススメの創業記念パック、7月7日までの期間限定なのでお早めに買いに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました