スポンサーリンク

ケンタッキー、フレーバーレモネードと夏の定番レッドホットチキン

ケンタッキー ベリーレモネードグルメ

ケンタッキーで販売中のフレーバーレモネード2品。

現在無料お試し券が当たるキャンペーンをやっています。

スポンサーリンク

フレーバーレモネード無料券が当たる

Twitter限定のキャンペーンで8月7日まで毎日開催中で、25万名に当たります。

フォロー、リツイートで抽選です。はにおは2回挑戦して当たりました。

早速、無料のフレーバーレモネードを貰いに行って来ました。

ベリーレモネード

ケンタッキー ベリーレモネード

値段は290円、カロリーは125kcalです。Mサイズ限定商品です。

普通のレモネードにストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種類をトッピングしたレモネードです。

注文するときの出来事です。

はにお
はにお

ベリーレモネードのソーダを

こう注文すると、「この商品にソーダはありません」との回答。

いや、あるよ。と心の中でツッコミを入れていたら「すいません、ありました」と返答。

家に帰って袋を開けたら

はにお
はにお

ソーダじゃないじゃん

この面倒臭いやりとりの意味が全くありませんでした(笑)

肝心の味の方は、

美味しい(^^♪

ベリーの味のするレモネードです。見た目が華やかなので女性には嬉しいと思います。

一応ベリーも食べてみましたが、甘くないので美味しくはありません。

今回は無料券使用なので良いですが、Mサイズのドリンク240円に50円プラスなので高いと考える人もいると思います。

シトラスミントレモネードソーダ

ケンタッキー シトラスミントレモネード

値段は290円、カロリーは143kcalです。こちらもMサイズ限定です。

本当はソーダじゃないシトラスミントレモネードを注文したんだけど、

はにお
はにお

こっちがソーダやないかー

結果的にソーダ美味しかったから良いけど(笑)

無料券はもう使っちゃったのでこれはちゃんと購入しています。

グレープフルーツの果肉とミントが香るジュレ、オレンジスライスの入ったレモネードです。

ケンタッキー シトラスミントレモネード

ジュレが見てみたくて上から覗いてみたけど全然分かりません。

味の方は、

はにお
はにお

美味しい。グレープフルーツの果肉がプチプチ感じる。

グレープフルーツは感じるのですがミントは感じません。ジュレの量が少なかったのかもしれません。

レッドホットチキン

ケンタッキー レッドホットチキン

値段は1ピース270円、カロリーは266kcalです。

夏の定番メニューなのですがこれまで食べずにいたレッドホットチキン。高畑充希ちゃんがCMで美味しそうに食べているのを見て初挑戦してみることにしました。

レッドホットチキン「The・夏 始まり」篇|KFC

ドリンクMを2杯も用意したのはこのためです。

早速食べてみました。

はにお
はにお

辛旨~。オリジナルチキンの辛いバージョンといった感じ。

辛さのレベルもはにおでも食べれるくらい。ドリンク2杯もいらないくらいの辛さです。

最後に

レッドホットチキンはセットで購入したのでポテトも食べました。

ケンタッキー ポテト

レッドホットチキンセットが830円で50円プラスしてシトラスミントレモネードにしたので880円でした。

ケンタッキー ビスケット

ビスケットも単品購入。

はにお
はにお

1食でこの量は食べ過ぎだとちょっと反省。

食べた物は仕方ないので運動して消費しようと思います。

Twitterやっている人はフレーバーレモネードキャンペーンに参加してぜひ無料券ゲットしてください。

夏の定番レッドホットチキンもぜひ食べに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました