スポンサーリンク

鬼滅の刃、本誌に追いつくにはどうしたら良い?無料情報も。

お得情報

話題の漫画『鬼滅の刃』。アニメから本誌に追いつきたい人や単行本から本誌に追いつきたい人がいると思います。

どこから買えば良いかや安く追いつく方法を解説します。

5/21追記

5月18日発売の週刊少年ジャンプで最終回を迎えました。

スポンサーリンク

アニメから本誌に追いつきたい

アニメの終わりが単行本だと7巻54話だと思うので7巻から買えば続きが読めます。

ちなみに劇場版鬼滅の刃は54話からの内容だと思います。

アニメを観て無い人は1ヵ月の無料トライアルを利用すると良いと思います。いつでも解約出来ます。好きな所で観て下さい。

PCやタブレットで動画観るのが苦手な人は宅配レンタルで観ると良いと思います。月額サービスは30日無料です。

7月17日より北陸放送でアニメ放送が始まります。25時55分からなので北陸放送が映る人はぜひ観て下さい。

「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
「週刊少年ジャンプ」の大人気漫画『鬼滅の刃』コミックス最新21巻絶賛発売中!

単行本から本誌に追いつきたい

発売中の20巻からの続きは2019年47号のジャンプから続きが読めます。

ゼブラックかジャンプ+か好きな方で買って下さい。

ジャンプBOOKストア!|無料マンガ多数!集英社公式電子書店
ジャンプBOOKストア!は毎週お得な無料キャンペーンで話題のジャンプ(少年系)や、ヤンジャン(青年系)のマンガが無料で読める!他にも人気の異世界系やマーガレットやココハナなどの少女マンガも全部配信!新たなマンガとの出会いを全力で応援します!
ゼブラック | 総合電子書店
少年マンガ、少女マンガ、青年マンガ、ライトノベル、雑誌がつまった総合電子書店。23時間ごとに無料で「話読み」できる作品も続々登場!

最後に

なるべく安く鬼滅の刃の本誌に追いつく方法をまとめてみました。ここから鬼滅のファンになってくれるとはにおも嬉しいです。

またお得な情報を見つけたら更新しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました