スポンサーリンク

すき家、牛カルビ焼丼、牛カルビ焼定食を食べてきました。

すき家 牛カルビ丼グルメ

すき家では3月2日から牛丼のみの販売、時間短縮営業、休業の対応すると発表がありました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について
すき家の新着情報を掲載しています。

今のうちに牛丼以外のメニューを食べようと思って行ってきました。

すき家の一部店舗で販売されている牛カルビ焼丼。一部店舗なのでホームページのメニューにも載っていません。

すき家 牛カルビ丼 メニュー

そんな牛カルビ焼丼がはにおの行く店舗でも最近販売されるようになりました。

スポンサーリンク

牛カルビ焼丼

すき家 牛カルビ丼

値段は並盛が550円です。後がけの特製ダレが付いてきます。

上からごまが振りかけられていて、玉ねぎが入っていないので純粋な肉だけの量ですね。

味の方は

はにお
はにお

美味しーい。

カルビの割には脂っこさも無くアッサリとしたカルビ焼丼です。味付けは焼肉のタレ味。玉ねぎが入っていた方が美味しかった気はします。お好みで七味をかけて食べて下さい。

普通の牛丼より200円も高いだけあって、牛丼より美味しいと思います。量もちょっと多いような気もします。

テイクアウト

すき家 牛カルビ焼丼弁当

元々は店内飲食限定と聞いていたのですがテイクアウトもやっているようです。お肉好きな人にはお弁当でカルビ焼丼が食べられて良いと思います。

牛カルビ焼定食

すき家 牛カルビ焼定食

値段は並盛が680円です。

17時から朝5時までの時間限定の定食メニューです。牛カルビ焼、ご飯、サラダ、マヨポテ、味噌汁付きです。

味は牛カルビ焼丼と一緒です。野菜がある分ヘルシーですね。

野菜はドレッシングで食べても良いけど、肉と一緒に食べても美味しいです。

最後に

今日は一部店舗でだけ販売されている牛カルビ焼丼と牛カルビ焼定食を食べてきました。もし最寄りのすき家に牛カルビ焼丼があったら一部店舗だけのメニューなので、ぜひ食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました