スポンサーリンク

スシローカフェ部、スコーン&紅茶アイス。わらび餅と大学芋も。

スシロー スコーン&紅茶アイスグルメ

6月3日からスシローでべつばらクリームを使用した新作スイーツ、スコーン&紅茶アイスが数量限定販売されています。

スポンサーリンク

スコーン&紅茶アイス

スシロー スコーン&紅茶アイス

値段は300円+税、カロリーは341kcalです。テイクアウト不可となっています。

外はさっくり、中はしっとりしたスコーンが2個。スリランカ産のセイロン紅茶を使用したアイスにべつばらクリームが乗っています。

スコーンは店内で温め直してから提供しているようで温かいです。

まずはスコーンから手に持ってクリームを乗せて頂きます。

はにお
はにお

美味しい。スコーンは甘さ控えめ。

表面がさっくりとした食感なので、ほろほろと崩れてきます。手で持って食べたのは正解でした。

スコーン自体の甘さはほとんど無いのでべつばらクリームで調整しましょう。

次に紅茶アイスを頂きます。

美味しーい(*´▽`*)

紅茶の香りが凄く良いです。ハーゲンダッツの紅茶みたいな高級な味です。

スコーンとアイスを交互に食べると紅茶飲みながらスコーンを食べているような気がしてきます。

甘さ控えめなので甘いのが苦手な人も美味しく頂けると思います。

わらび餅と大学芋のよくばり盛り

ついでに期間限定のスイーツをもう1品。

スシロー わらび餅と大学芋のよくばり盛り

値段は150円+税、カロリーは196kcalです。テイクアウト不可となっています。

人気商品の大学芋とわらび餅を1皿にまとめた商品です。味の方は

はにお
はにお

いつものあの味。美味しい♪

でも、わらび餅も大学芋も1皿100円なので、それぞれ頼んだ方が経済的な気はします。

わらび餅、大学芋はテイクアウト出来るので、テイクアウトしたい人はそれぞれ頼みましょう。

最後に

今日はスシローのスコーン&紅茶アイスとわらび餅と大学芋のよくばり盛りを食べてきました。

スコーンはアフタヌーンティーみたいに楽しんでも良いと思います。

べつばらクリームの良さが引き立つ良いメニューだと思うのでぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました