スポンサーリンク

博多風美庵のミニ宝箱を紹介します

博多風美庵 ミニ宝箱お得情報

先日、紹介した博多風美庵のお試しセット。

この記事の中で最後に話したミニ宝箱が届いたので紹介します。

博多風美庵 ミニ宝箱

段ボール箱に訳あり品がいっぱい入っています。1個ずつ商品を見ていきましょう。

スポンサーリンク

苺きらら

博多風美庵 ミニ宝箱 苺きらら

サンドクッキーの苺きららが28個も入っています。簡易包装になっているけど食べる分には関係無い。

これは割れがある訳あり品だったので、片方の袋は1個割れくらいでしたが

博多風美庵 ミニ宝箱 苺きらら

もう1個は結構割れが多く入っています。

はにお
はにお

食べてしまえば関係無ーい。

賞味期限が長いので食べるのは後にします。

博多明太えびせんべい

博多風美庵 ミニ宝箱 明太えびせんべい

しょっぱい系のお菓子えびせんべい。全部で48枚入っています。

これがお試しセットに入ってたりすると「甘い」「しょっぱい」「甘い」「しょっぱい」の無限コンボが決まるので大変です。

実は博多風美庵のナンバー1商品で、累計販売が150万箱を超えているそうです。

これも割れの多い訳あり品なので片方をひっくり返すと

博多風美庵 ミニ宝箱 明太えびせんべい

ボロボロ状態。もう片方の袋はマシだったけどえびせんべい5枚分以上砕けてそう。

しかし、使い道が無さそうなボロボロの欠片もちゃんと食べられます。

博多風美庵 アレンジレシピ

博多風美庵さんの商品のページにこんなアレンジレシピが載っています。せんべい茶漬けは絶対美味しいと思います。

はにおオリジナルレシピだとマヨネーズに砕けた欠片を混ぜてディップにしても美味しく頂けます。

アップルバターフィナンシェ

博多風美庵 ミニ宝箱 アップルバターフィナンシェ

これは個包装で6個入っています。個包装の方が食べやすくて嬉しい。

これは賞味期限が迫っている訳あり品です。

博多風美庵 ミニ宝箱 アップルバターフィナンシェ

2019年の12月6日、届いたのが11月18日だったので1ヵ月無いくらいですね。

これは袋に入っているので中から出してみましょう。

博多風美庵 ミニ宝箱 アップルバターフィナンシェ

りんごの形のフィナンシェです。かわいらしくて良いですねアップルのマークみたいです。

味もアップルの味が結構して美味しいです。

ミノリカ あまおうクランチチョコ

博多風美庵 ミニ宝箱 ミノリカ あまおうクランチチョコ

1袋10個入りの簡易包装です。これ賞味期限も長いし、割れたりもしてないし、何の訳あり品なのかな?

お試し的な商品かもしれないのでありがたく食べます。

味は普通のクランチチョコです。

博多美月 塩バターのしっとりフィナンシェ

博多風美庵 ミニ宝箱 博多美月 塩バター フィナンシェ

ちゃんとした包装がされている商品です、1箱6個入り。はにおが大好きなフィナンシェ、お土産で買うのにオススメです。

これは賞味期限が短い訳あり品です。

博多風美庵 ミニ宝箱 博多美月 塩バター フィナンシェ

箱入りとはいえ賞味期限が届いてから10日なので誰かにあげる訳にもいきません。もともと、これを誰かにあげるつもりはありません。全部ひとり占めです。

はにお
はにお

誰にも渡さん!

フルーツゼリー

博多風美庵 ミニ宝箱 フルーツゼリー

箱の1番下にはフルーツゼリーはあまおう&ブルーベリー、オレンジ、さくらんぼの3種類が10個ずつ入っています。

賞味期限は箱にシールで貼り付けています。

博多風美庵 ミニ宝箱 フルーツゼリー

賞味期限は結構余裕があります。夏に売れる商品の残りみたいな感じなのかな。

今回のミニ宝箱の中身は、

苺きらら 28個

博多明太えびせんべい 48個

アップルバターフィナンシェ 6個

あまおうクランチチョコ 10個

博多美月 1箱(6個入り)

フルーツゼリー 30個

こんな感じで、送料込みの2000円でした。苺きららの15個入りが1620円なので苺きららだけでも元を取れている計算です。

最後に

一度、博多風美庵で購入してメール会員にならないと購入できないミニ宝箱。現在も新しいミニ宝箱が販売中です。新しいミニ宝箱は明太えびせんべいが72枚入っているので人気がありそう。

今日は博多風美庵さんのメール会員にならないと購入できないミニ宝箱の紹介てした。博多風美庵で購入する機会があったらメール会員になってミニ宝箱を購入するのをオススメします。

コメント

  1. nuts より:

    こんばんは。
    ランキングから来ました。
    2000円は安いですね。
    知らない食べ物がいっぱいです。
    せんべい茶漬けが食べてみたいです^^

    • はにおはにお より:

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。2000円は安いですよね。せんべい食べる時にお茶漬けも食べてみようと思っています(^O^)

タイトルとURLをコピーしました