スポンサーリンク

マクドナルドのテイクアウトで特にお得で美味しい朝マック。

朝マック ビッグブレックファストデラックスグルメ

マクドナルドで朝10時30分まで食べられる朝マック。朝マックのマフィンが好きなので時々無性に食べたくなります。今日はそんな朝マックを紹介します。

スポンサーリンク

メニュー

朝マックのハンバーガー系は全部で13種類。全部食べて紹介しようと思ったけど基本的にマフィン以外食べたくないから全然進まない。後で食べて追加しようとは思っています。

朝マックメニューを値段順に紹介します。

ソーセージマフィン

朝マック ソーセージマフィン

単品110円、カロリーは395Kcalです。

110円Σ(゚Д゚)

この味で110円って凄いですよね。

朝マック ソーセージマフィン
朝マック ソーセージマフィン

イングリッシュマフィンでチーズとソーセージパティを挟んでいます。110円と侮っている人は一度食べて欲しいです。

チキンクリスプマフィン

朝マック チキンクリスプマフィン 

単品140円、カロリーは364kcalです。

朝マック チキンクリスプマフィン
朝マック チキンクリスプマフィン

マフィンでレタス、チキンクリスプを挟んでいます。これが130円で販売出来るのは凄いです。

はにお
はにお

はにおもこれは大好き♪

マックグリドルソーセージ

朝マック マックグリドルソーセージ

単品150円、カロリーは420kcalです。

ここまでの3品は100円台で買えるお得商品です。

朝マック マックグリドルソーセージ

マクドナルドの模様が特徴的です。

朝マック マックグリドルソーセージ

パンケーキでソーセージパティを挟んでいます。内側にはメイプル風シロップがかかっています。

実を言うと甘いシロップとソーセージパティの組み合わせが好きじゃないのでマックグリドル久しぶりに食べました。

あと2品グリドルあるけど今回はスルーしよう(笑)

エッグマックマフィン

朝マック エッグマックマフィン

単品200円、カロリーは311kcalです。

朝マック エッグマックマフィン
朝マック エッグマックマフィン

マフィンでカナディアンベーコン、チーズ、卵を挟んでいます。カナディアンベーコンとはロース肉を使ったベーコンのことです。

卵が挟まるとすっごく美味い(*´▽`*)

これはよく食べます。美味しい以外にも理由があるので後で紹介します。

ベーコンエッグマックサンド

朝マック ベーコンエッグマックサンド

単品200円、カロリーは299kcalです。

朝はマフィンの時間なんだよ(。-`ω-)

本来ならノーマルなバンズのこいつは朝から追い出したいところですが、美味しいので食べています(笑)

朝マック ベーコンエッグマックサンド
朝マック ベーコンエッグマックサンド

バンズでスモークベーコン、チーズ、卵を挟んでいます。最強の組み合わせです。

ソーセージエッグマフィン

単品250円、カロリーは475kcalです。

間違って画像消してしまった(´Д`)

画像無しですが、マフィンでソーセージ、卵、チーズを挟んでいます。

ホットケーキ

朝マック ホットケーキ

単品300円、カロリーは319kcalです。ホットケーキシロップ、バター、ストロベリージャムが付いてきます。

ホットケーキシロップが121kcal、バターが60kcal、ストロベリージャムが38kcalなので、これらのカロリーも考慮しましょう。

朝マック ホットケーキ

ホットケーキは3枚。最近は小麦粉不足なのでホットケーキ食べたい時はマックを利用するのも良いでしょう。

はにおはいちごジャム使ったことありません。パン食べる時用に取ってあります(笑)

マックグリドルソーセージエッグ

単品300円、カロリーは550kcalです。

メイプル風シロップ入りのパンケーキでソーセージパティ、卵、チーズを挟んでいます。

マックグリドルベーコンエッグ

単品300円、カロリーは396kcalです。

パンケーキでベーコン、チーズ、卵を挟んでいます。

フィレオフィッシュ

単品340円、カロリーは341kcalです。

この商品は朝以外でも食べられるので、お肉じゃなくお魚食べたい人向けの商品なのだと思います。

これは紹介するまでも無いと思うので省略します。

メガマフィン

朝マック メガマフィン

単品350円、カロリーは695kcalです。持ち上げるとズッシリと重いです。

朝マック メガマフィン
朝マック メガマフィン

マフィンでソーセージパティ2枚、ベーコン、卵、チーズを挟んでいます。

美味しいんだけど朝マックの中では高い商品なのでそんなに食べないです。

ビッグブレックファスト

朝マック ビッグブレックファスト

単品400円、カロリーは659kcalです。

朝マック ビッグブレックファスト

マフィンに卵にソーセージパティが入っています。

朝マック ハッシュドポテト

一緒に入れてくれても良いんだけど別にハッシュポテトも付いてきます。

はにおはこれを食べる時

朝マック ビッグブレックファスト

こういう風にソーセージパティと卵挟んで食べてます。家で食べる時はケチャップを中に入れます。

これはそんなに食べないメニューです。

ビッグブレックファストデラックス

朝マック ビッグブレックファストデラックス

単品700円、カロリーは978kcalです。

朝マック ビッグブレックファストデラックス

ビッグブレックファストにパンケーキ3枚が付いたメニューです。

ビッグブレックファストとパンケーキを別々に注文するより100円安いので、どうせならデラックスの方が良いと思います。

朝マック ハッシュドポテト

もちろんハッシュポテトも付いてきます。

朝マック ビッグブレックファストデラックス

食べる時は全部挟んで食べます。

朝マック ビッグブレックファストデラックス

デラックスともなると付属品がいっぱいです。

全部食べるとお腹いっぱいなのでシェアしても良いでしょう。

コンビ

エッグマックマフィン、ベーコンエッグマックサンド、ソーセージマフィン、ソーセージエッグマフィン、チキンクリスプにドリンクSを付けたものがコンビです。

追加料金でサイズアップ、高額なドリンクに変更出来ます。

ここで豆知識なのですが、値段の表を見て下さい。

単品価格コンビ価格差額
エッグマックマフィン200円250円50円
ベーコンエッグマックサンド200円250円50円
ソーセージマフィン110円200円90円
ソーセージエッグマフィン250円300円50円
チキンクリスプ140円200円60円

エッグマックマフィン、ベーコンエッグマックサンド、ソーセージエッグマフィンの3種類は実質50円でドリンクSが飲めるのです。

はにおがエッグマックマフィンとベーコンエッグマックサンドをよく頼む理由がここにあります。

もっと言うと野菜生活かミニッツメイドオレンジがお得。ドリンクSは100円の物がほとんどだけどこの2つは150円なので。

はにおはお得を意識しているなぁと感心したかもしれませんが、こういうことをよくやります。

キャラメルラテ アイスキャラメルラテ

+90円と一番高いキャラメルラテとアイスキャラメルラテを一人で飲んじゃいます。単品価格だと210円なのでエッグマックマフィンより高いのです。

はにお
はにお

でも、美味しいから飲んでみて。

ドリンクは好きな物を飲むのが一番。

バリューセット

ハンバーガー系にドリンクMとサイドのハッシュポテトかアップルパイが付けられるセットです。

追加料金でサイドをナゲット、サラダに変更出来ます。ドリンクもサイズアップ、高額ドリンクへの変更が出来ます。

はにおはハッシュポテトとアップルパイがそんなに好きじゃないからほとんど頼みません。

最後に

今回は、はにおが好きなマフィンが食べれる朝マックを紹介しました。

エッグマックマフィンとベーコンエッグマックサンドのコンビは、ドリンク付きで美味しくて250円なのでオススメです。

単品だとチキンクリスプマフィン130円、ソーセージマフィン110円もコスパ最高なので、ぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました