スポンサーリンク

ステーキガストのステーキ、ハンバーグ食べ放題

お得情報

先日、いきなりステーキが一部店舗でステーキの食べ放題を始めました。

いきなりステーキが一部店舗でついに“食べ放題”提供開始 他店舗への展開は「動向を見て検討します」
「いきなりステーキ」が一部店舗で“食べ放題コース”をスタートし、Twitterなどで話題になっています。ただし現時点で提供しているのは、東京・曙橋にある「あけぼのばし店」のみ。今後他店舗でも開始する予定はあるかなど、運営元のペッパーフードサービスに聞きました。食べ放題コースは大…

値段が3980円なので900gも食べないと元が取れません。60分だと元を取るのは厳しい気がします。

そして、毎日やっている訳では無いけどステーキ食べ放題には強力なライバルがいます。それはステーキガストです。

スポンサーリンク

カットステーキ食べ放題

90分間で大人が2199円+税、小学生以下は1099円+税という驚異の値段です。

この値段で大丈夫なのか(゚Д゚;)

カットステーキだけじゃなくサラダバーも付いてくるのでカレー、サラダ、スープ、パン、ライス、フルーツ、デザートまで食べ放題です。

通常メニューの熟成カットステーキ240gがサラダバー付きで1499円+税です。カットステーキを鉄板2枚くらい食べれば元になるのかな?

いきなりステーキの900gはなかなか食べれないけど480gなら食べれる人は多いと思います。

ただ問題なのは毎日はやっていないということ。食べ放題の日が決まっていてその日だけなのです。イメージ的には大感謝祭です。

8月の実施日です。画像クリックで拡大します。

1か月前くらいに発表があると思うのでステーキガストホームページで確認してください。

ステーキガスト|ステーキ・ハンバーグ|すかいらーく
ステーキガストでこだわりのおいしいステーキ、ジューシーなハンバーグをお召し上がりください。お得なランチメニューのほか、サラダバー&カレーバーセットではサラダ、カレー、パン・ライス、デザートなどが食べ放題。

ハンバーグ食べ放題

90分間で大人が1599円+税、小学生以下が999円+税です。こちらにもサラダバーが付いてきます。

ハンバーグだけのメニューが無いので比較が難しいですが、目玉焼きとハンバーグにサラダバーが付いて899円+税。ハンバーグ3個も食べれば元になる気がします。

ハンバーグ食べ放題もその日だけのイベントです。

6月の店舗と日にちは次の通りです。

6/6追記

カットステーキ食べ放題は再開されましたが、ハンバーグ食べ放題はまだのようです。

6月以降はホームページで確認してください。

サラダバー

カットステーキとハンバーグの食べ放題は毎日やってないけどサラダバーなら毎日あります。ほとんどのメインメニューにサラダバーが付いてくるのでこれだけでもお得です。

ステーキガストHPより

食べ放題じゃない日はサラダバーを食べてお腹いっぱいで帰りましょう。

最後に

あまり知られていないけど時々やってるステーキガストの食べ放題。一つ問題があるとすると

はにお
はにお

近くにステーキガストが無い!

一番近いステーキガストまで50キロ以上離れています。すかいらーくの人、もっとステーキガスト作ってください。

近くにステーキガストあるけどまだ行ったこと無い人はぜひ行ってみて下さい。はにおもいつかカットステーキ食べ放題行ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました