スポンサーリンク

月額11,000円で焼肉、しゃぶしゃぶ食べ放題⁉サブスクとは?

お得情報

月額11000円でしゃぶしゃぶ食べ放題、焼肉食べ放題なんてあると思いますか?

それがあるんです。まだ東京だけみたいですが、

この通り本当です。モンスターパスというサブスクの会社のサービスです。

MONSTER PASS
お店の月額定額サービスポータルメディア
スポンサーリンク

サブスクとは?

サブスクとはサブスクリプションのことです。

サブスクリプション

一定料金を払えば、一定期間内なら商品やサービスを何度も自由に利用できるビジネスモデル。日本では「定額制」「定額課金」などと訳される。略称はサブスク。

小学館 日本大百科全書(ニッポニカ )より抜粋

つまり、サブスクとは定額制、定額課金などの定額サービスのことです。

サブスクの例

  • Netflix(ネットフリックス)、Hulu(フールー) などの定額制動画サービス。
  • Apple Music、LINE Musicなどの音楽サービス。
  • 楽天マガジンなどの雑誌サービス。
  • 電車の定期券などの輸送サービス。
  • ギガホ、かけ放題などの通信サービス。
  • 他多数

このようにサブスクはどんどん広がっていってます。お得なサブスクを見ていきましょう

モンスターパス

最初に紹介したようにかなりお得です。アプリ登録してパスを購入すると定額サービスが受けられます。

しゃぶしゃぶ温野菜

まだ馬込店、田町三田口店、阿佐ヶ谷店の3店舗しかありませんが厳選高原牛とアンデス高原豚の食べ放題が月額11000円。霜降り黒毛和牛くらしたの食べ放題が月額22000円。単品の黒毛和牛が月4回まで110円があります。

厳選高原牛とアンデス高原豚の食べ放題は通常2980円でやっているので毎日通ったら31日で92380円。月に4回行くと11920円なので4回行くだけで元が取れてしまいます。

霜降り黒毛和牛くらしたの食べ放題は5880円なので月31日で182280円。月に4回行くと23520円。こっちも4回で元が取れてしまいます。

1日に1回なので3食行くことは出来ません。

牛角

まだ赤坂店、三軒茶屋店、花見川店の3店舗だけです。お気軽コースか牛角コースの食べ放題が月額11000円です。安いお気軽コースを選ぶ人はほとんどいないと思うので牛角コースで計算すると、月31日通うと牛角コースが3480円なので107880円。月4回で13920円なので月4回で軽く元が取れます。

さらに飲み放題90分が月額1628円の定額サービスもあります。通常料金が1680円なので1回目で元が取れ、行けば行くほど得をします。ただし319円以上の品を2品以上頼んでください。

金の蔵

フランチャイズ店以外の全国のお店で使えます。月4000円で120分の飲み放題が付いてきます。通常1980円なので毎日31日通えば61380円てす。月に3回行けば元が取れます。

あまり飲まないからもったいないという人は、月額290円でファーストドリンク1杯無料になるパスもあります。毎日1杯とつまみだけの人は相当お得です。

他にもあるのでチェックしてみて下さい。

すき家

すき家 牛丼(中盛)みそ汁付き

200円で牛丼、カレー、豚しょうが焼丼、牛すき商品が70円引きになるパスです。3個買えば元が取れるのでお得ですね。現在発売中のパスは12月1日から12月31日までのもので、買った日から1ヵ月じゃないので注意してください。

串カツ田中

定期券の提示で1か月間ドリンクが199円+税になるパスです。500円+税で販売しています。

always LUNCH

東京渋谷区、大阪、京都、福岡の4都市で数十店舗の中から好きな店でランチが食べられます。月額6578円で1日1回食べられます。

毎日ランチが外食だと1万円以上は軽くいってしまいます。それを考えると安いです。外食する時間が無い人でもお弁当の店もあるので便利だと思います。とりあえず食べられる店舗を見て考えても良いと思います。

always LUNCH(オールウェイズ ランチ)
always LUNCH(オールウェイズ ランチ)は月額定額で毎日ランチが楽しめるサービスです。

現在キャンペーン中で1日1回だけなのが無制限になっています。遅めの朝食、早めの夕食にすれば2回も食べられてしまいます。大食いの人は30分空けば利用できるので複数店舗行けるかも。

12/2から!渋谷エリアでの提供開始&利用回数制限なしのクリスマスキャンペーン

always DRINK

always LUNCHと同じ会社のサービスです。月額3828円でドリンクが飲めます。30分置けば他の店でも飲めるのでコーヒーや紅茶をよく飲む人にはオススメです。夜はアルコールも飲めるので、朝コーヒー買って出勤、夜は帰宅前にビールなんてことも出来ます。

近くに対応店舗があるか確認してから登録しましょう。

always DRINK(オールウェイズ ドリンク)
always DRINK(オールウェイズ ドリンク)は月額定額で毎日いろんなドリンクが楽しめるサービスです。

ラクサス

高級バッグを月額6800円+税で使えるサービスです。

https://laxus.co/

登録時に10000ポイント貰えるので実質40日間無料でバッグが使えます。

手順はまずアプリ登録して好きなバッグを選びます。次にバッグが届いたら確認してポイントで支払いをする。そして飽きたら交換という流れです。

人気のバッグは誰かが使用中なので順番待ちも出来ます。無料期間中の退会も出来るのでお試しでやっても良いかと思います。

同窓会や結婚式などて見栄を張りたい場面もあると思います。数十万円のバッグをレンタルで借りたと思えば安いのかもしれません。

逆に使っていない人気のバッグをラクサスに貸し出して大金を稼いだ人もいるそうです。

最後に

どんどん広がっているサブスク。とりあえず思いついたのだけ書いてみました。月額定額で利用できるのはお得な反面、家計を圧迫することにもなりかねません。自分にあったサービスを選んで利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました