スポンサーリンク

ほっともっとからガパオライス新発売。結構辛いです。

ほっともっと ガパオライスグルメ

本日6月25日からほっともっとで新商品ガパオライスの発売が開始されました。

早速、買って来たので紹介します。

スポンサーリンク

ガパオライス

ほっともっと ガパオライス

値段は560円、カロリーは691kcalです。

大きさは結構大きいです。1個で足りる量だと思います。

付属品に辛味ナンプラーとシーザードレッシングが付いてきます。

ほっともっと ガパオライス サラダ

サラダだけ取り外し可能でした。サラダはレタスとキャベツのシンプルなサラダです。

ほっともっと ガパオライス サラダ

サラダは先に食べる派なので食べてしまいます。所々に小さいチーズのブロックがあって美味しいです。

ほっともっと ガパオライス

続いてガパオライス。目玉焼きに辛味ナンプラーを全部かけます。

ほっともっと ガパオライス 

具材も見ておこうとめくってみました。鶏ひき肉、パプリカ、緑の葉っぱはホーリーバジルだと思われます。

それでは、玉子と一緒にひき肉とご飯を頂きます。

辛いーー(゚Д゚;)

辛味ナンプラーを全部かけたのを後悔しました。辛みナンプラーどんだけ辛いんだと玉子だけ食べてみると

あれ、辛くない(。´・ω・)?

ナンプラーは特に辛くないので全部かけても大丈夫です。辛いのはひき肉の方でした。卵と一緒だと食べれるので一緒に食べていると半分食べたところで卵が無くなります。この時点で汗が噴き出しています。

はにお
はにお

困った、どうしよう。

はにおはガパオライスにレモンかけないので残していましたがレモンをかけてみました。

かなり辛味が和らぎましたがまだ辛いです。

結果的にはにお、家だったので目玉焼き作って上に乗せました(笑)

言い忘れてましたが味は美味しいです。辛みも、嫌な辛さではなく汗かきながらヒーヒー言って食べれる辛さです。

辛いのが好きな人は大喜びで食べるだろうと思います。

辛いのが得意じゃない人はシーザーサラダを残しておくのを推奨。サラダと一緒に食べると辛味も和らいで美味しいと思います。

うな重

本日6月25日よりうな重790円も販売されているので購入しようかと思いましたが、事前予約で100円引きのキャンペーンをやっていました。

はにお
はにお

100円引きで食べれるなら今日食べなくていいや。

食べる時は予約して食べようと思います。予約は7月15日までなのでお忘れなく。

レジ袋

以前書いたレジ袋の記事を、ほっともっとが有料になるかどうかで検索している人がいたのでついでに答えておくと、

ほっともっとは7月1日以降もレジ袋無料です。

衛生面を考えて無料にしてくれるそうです。

はにお
はにお

ほっともっとさん、ありがとう。

最後に

今日は本日発売のガパオライスを食べてきました。

はにおにはちょっと辛かったので目玉焼き追加して食べることになってしまいましたが、サラダと一緒に食べれば美味しく頂けると思います。

暑い日にこそ汗をかいてガパオライス食べるのも良いと思います。辛い物が好きな人はぜひほっともっとのガパオライス食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました