スポンサーリンク

ケンタッキー、チキンフィレサンドと和風チキンカツサンド

ケンタッキー 和風チキンカツサンドグルメ

ケンタッキーの福袋に入ってた引換券。期限は3月末までだけど急な予定が入る可能性もあるので早めに行っておくことにしました。

ケンタッキー 福袋 商品券
スポンサーリンク

チキンフィレサンドセット+オリジナルチキン

ケンタッキー チキンフィレサンド オリジナルチキン

チキンフィレサンドセットが700円で、オリジナルチキンが2ピースで490円です。

ケンタッキーを店内で食べるの久しぶりです。さらにオリジナルチキンも久しぶり。ずっとクリスピーしか食べてなかった。

チキンフィレサンド

ケンタッキー チキンフィレサンド 

単品だと390円でカロリーは415kcalです。

はにお
はにお

ケンタのバンズは全粒粉だったかぁ。

はにおが全粒粉を嫌う理由は下記記事に書いてあります。

バンズが全粒粉なことを除けば文句なしの美味しいバーガーです。

ポテトとオリジナルチキンは別日にも食べたので後回しにします。

和風チキンカツサンド

この日はテイクアウトで家で食べます。

ケンタッキー 和風チキンカツサンド

単品価格で390円、カロリーは478kcalてす。

ケンタッキー 和風チキンカツサンド

袋から出しました。キャベツが溢れるほど入っています。

ケンタッキー 和風チキンカツサンド

バンズを外すとチキンカツが美味しそうです。これ食べたこと無い気がします。味の方は

ウマッΣ(゚Д゚)

チキンカツが物凄く柔らかいです。醤油風味のてりやきソースも美味しいです。全粒粉なのが嫌だけどバンズも柔らかくて美味しい。

チキンフィレサンド食べた時のバンズより明らかに美味しいのはなぜだろう?キャベツの水分とかかな?

とりあえず美味しくて高評価なバーガーでした。

ポテト

ケンタッキー ポテト

単品価格230円、カロリーは195kcalです。マックのポテトより大きくて好きです。ポテトなので特に感想は無いです。

オリジナルチキン

ケンタッキー オリジナルチキン

1ピース250円でカロリーは237kcalです。

オリジナルチキンを1ピースだけで買うことは無いけど1ピースだけだと結構するんですね。クリスピーより高いとは・・・

今回6ピースを一人で食べて気が付いたのはオリジナルチキンあまり好きじゃないかも。若い頃の好きだった感じが全然しない。ワクワク感も無くなってしまった。

オッサンになったということか(´・ω・`)

でも、クリスピーならいくつでも食べれる(笑)

最後に

今回は福袋の商品券を早めに消化してきました。バーガーが結構美味しかったのと、オリジナルチキンが好きじゃなくなっていたことがショックでした。

でも、ブラックホットチキン美味しそうだと思っていたので、きっと近いうちに行くと思います。

みなさんもCMの「今日ケンタッキーにしない?」につられて行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました