スポンサーリンク

丸亀製麺の牛焼肉冷麺を食べてきました。

丸亀製麺 牛焼肉冷麺 グルメ

7月14日から9月1日まで丸亀製麺で牛焼肉冷麺と辛辛牛焼肉冷麺が販売されています。

早速、牛焼肉冷麺を食べてきました。

スポンサーリンク

牛焼肉冷麺

丸亀製麺 牛焼肉冷麺

値段は並盛690円、大盛800円、得盛910円です。

冷麺でおなじみのほんのり酸味のあるテールスープに、キムチ、小松菜、ゆで卵、豆もやしのナムル。そして最後にリーフレタスの上に牛肉が乗ります。

牛肉は注文を受けてから焼くので多少時間がかかります。見本と比べると量が少ないような気がします。

本来なら混ぜて食べたいところですが、ここでアドバイスが一つあります。

はにお
はにお

牛肉は混ぜちゃダメ。

冷たいスープなので牛肉を混ぜると脂が固まってマズくなります。牛肉は混ぜずに食べましょう。

味の感想は、

冷麺の麺がうどんに変わっただけ(。-`ω-)

一番最初にスープを飲んで欲しいのですが、冷麺のスープそのままです。具材もそのままなので予想した通りの味。

うどんと冷麺の化学反応は起きませんでしたが、マズくなった訳でもありません。冷麺好きならアリなのかもしれません。

辛辛牛焼肉冷麺

値段は並盛720円、大盛830円、得盛940円です。牛焼肉冷麺に辛味噌が加わった商品です。

はにお
はにお

丸亀製麺は本気で辛いからなぁ。

30円増しなら食べても良い所ですが、青唐おろし醤油が辛かったのでびびってしまいました(笑)

氷うどん

8月31日までお持ち帰り限定の氷うどんをやっています。はにおも食べたかったのですが、

はにお
はにお

最寄りの店舗が氷うどんやってなかった。

この氷うどん、氷が入るので値段が上がりそうですがそのままの値段です。氷入りでも氷無しでも一緒の値段なので冷たいのが好きな人はぜひ氷入りを頼みましょう。

牛とうなぎのぶっかけうどん

7月24日までの期間限定で牛とうなぎのぶっかけうどんを販売しています。

値段は並盛が890円、大盛1,000円、得盛1,110円です。並盛と大盛りは持ち帰りも出来ます。

ちょっと高いので食べるかどうか現在迷い中です。

最後に

今日は丸亀製麺の期間限定メニュー牛焼肉冷麺を食べてきました。冷麺にうどんが入った予想通りの味でした。

他にも新メニューが色々出ているので気になった人はぜひ丸亀製麺で食べてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました