スポンサーリンク

博多駅にある行列の出来る店、博多らーめんShin-Shin

博多ラーメンShinShinグルメ

先日、一蘭本社総本店でラーメンを食べるも味と値段に満足出来なかったはにお。

その後、リベンジの為に博多駅の博多デイトス2階にある博多めん街道にやってきました。

博多めん街道は人気の博多ラーメン11店舗が集まった施設です。

博多めん街道店舗
  • 元祖博多だるま
  • らーめん二男坊
  • 博多川端どさんこ
  • 名鳥亭
  • 長浜ナンバーワン
  • ぴかまつ一番
  • 博多一幸舎
  • 博多辛麺 狛虎
  • らーめん海鳴
  • 博多らーめんShin-Shin
  • 博多醤油ラーメン月や

どこで食べようかと迷っていたら、入ってすぐにあるいつも行列の博多らーめんShin-Shinの行列がありません。時間帯の関係だと思いますが、こんなチャンスは滅多に無いのでShin-Shinでちょっと早い晩御飯を食べる事にしました。

スポンサーリンク

メニュー

Shin-Shin HPより

Shin-Shin HPより

ラーメンが一杯700円、替玉も150円。前回が1杯980円だったのでめちゃくちゃ安く感じます。

Shin-Shin HPより
Shin-Shin HPより

ラーメン以外のメニューも豊富です。隣のおじさんがちゃんぽんの博多もっちゃんを食べていて美味しそうでした。

これ以外に酒のつまみになりそうな一品料理もあります。

時間帯限定メニュー

Shin-Shin HPより

17時からの時間帯限定メニュー。お酒飲む人にはお得です。どうせならノーマルラーメン以外をえらびましょう。

Shin-Shin HPより

平日11時から14時までの限定メニュー。普通のメニューより安くなっています。ラーメン40円引きになるんですね。

はにお
はにお

超お得です。

昼と夜はお得なので行列になっているのですね。昼と夜の間のこの時間帯は行列が途切れることもあるみたいです。

行列は無いけど店内は満席です。

博多ShinShinラーメン+ShinShinセット

博多ラーメンShinShin 半焼飯セット

はにおが注文したのは博多ShinShinラーメンとShinShinセット980円です。ShinShinセットは半やきめしのセットです。

博多ShinShinラーメン

博多ラーメンShinShin

いわゆる博多ラーメンという基本のラーメン。臭みは全く無いので豚骨ラーメンが苦手な人でも食べれると思います。

このラーメンだと肉の旨味が出るチャーシューメンか、煮卵の味が染み出た煮卵ラーメンが美味しいと思います。

ごまが備え付けられているのでたっぷり入れた方が美味しいです。この日はもう用事もないのでにんにくもたっぷり入れました。

半やきめし

博多ラーメンShinShin 半焼飯

不味くは無いが美味しくも無い。普通の焼飯です。

最近は冷凍の炒飯が美味しいので、あれを超えるものはなかなかないと思います。

最後に

博多駅にある博多らーめんShin-Shinに行ってきました。いつも行列が出来ているだけあって美味しくコスパの良いラーメンだったと思います。

博多駅に来た時は、博多めん街道のラーメンを食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました