スポンサーリンク

7の付く日はお得、伊三郎製ぱん日田店

伊三郎製パン 日田店グルメ

以前紹介した100円ぱんの伊三郎製ぱん。

前回の記事のツイートは伊三郎製ぱんさんからいいねして貰えました。

そんな伊三郎製パンの日田店は7の付く日はさらにお得になります。

伊三郎製パン 日田店

100円パンが5個で500円。つまり消費税分の40円が値引きされるのです。サラダなどは100円でも5個にカウントされません。

いっぱいパンを食べたのでパンの紹介もします。

スポンサーリンク

桃のデニッシュ

伊三郎製ぱん 桃のデニッシュ

デニッシュにカスタードクリームと桃のコンポートが乗ったパンです。

美味しい(^^♪

これはなかなかに美味しいです。カスタードクリームは少な目。桃を噛み切るようにカブッといくと味が合わさって美味しいです。

イタリアンパニーニ

伊三郎製ぱん イタリアンパニーニ 

このままだと中身が分からないのでめくってみると

伊三郎製ぱん イタリアンパニーニ 

上にバジルソース、下にトマトソース、間にベーコンとトマトが挟んであります。味の方もしっかりとしたイタリアンパニーニ、なかなか美味しいです。

パン屋さんのたこやき

伊三郎製ぱん パン屋さんのたこ焼き 

ソースとマヨネーズ、青のりがかかっているので袋詰めしたら、べちゃべちゃになってしまいます。それを避けるために透明な容器に入っています。

伊三郎製ぱん パン屋さんのたこ焼き 

半部に割ってみたら中にキャベツ、紅ショウガ、タコが入っています。味はたこ焼きっぽいですがやはり本物のたこ焼きの方が美味しいです。

匠バーガー

伊三郎製ぱん 匠バーガー

ハンバーガーも100円+税です。黒いのがちょろちょろ見えてますが、

伊三郎製ぱん 匠バーガー

オニオンスライスでした。ハンバーグの上は特製ソース

伊三郎製ぱん 匠バーガー

下はタルタルでした。普段食べているハンバーガーよりは劣りますが、この値段を考えれば上出来です。

チョコむすび

伊三郎製ぱん チョコむすび

北海道産小麦と九州産小麦をブレンドしたチョコパンです。

今は輸入小麦が心配なので国産だけで作っている商品はありがたい。

伊三郎製ぱん チョコむすび

中にはなにも入っていませんでした。所々チョコチップが入っています。チョコチップが溶けそうなのでほんの少しレンジで温めて食べました。甘すぎないふんわりしたパンでした。

牛筋カレーパン

伊三郎製ぱん 牛筋カレーパン

カレーパングランプリ2019西日本焼きカレーパン部門金賞の商品です。

伊三郎製ぱん 牛筋カレーパン

半分に割ってみました。グレービーソースをベースとした20種類以上のスパイスを使用した黒カレーです。

はにお
はにお

見た目はあまり食欲をそそられない。

味の方はカレーは美味しかったのですがパンが硬い。カレーの中の牛筋とか食感が面白いとは思ったのですがパンの硬さが邪魔しています。たまたまこの日はパンが硬かったのかもしれません。

自家製クリームパン

伊三郎製ぱん クリームパン

普通のクリームパンなんだけどよく買います。

伊三郎製ぱん クリームパン

中にはたっぷりのカスタードクリーム。市販のクリームパンより美味しい気がします。これはオススメです。

サラダ

伊三郎製ぱん サラダ

これも100円+税。健康のことも考えてサラダ。中に入っているのが日によって変わるみたいです。

チリドッグ

伊三郎製ぱん チリドッグ

これは150円+税商品です。なんか美味しそうなので買っちゃいました。チリソーセージがはにおにはちょっと辛すぎでした。子供は食べれないと思います。

最後に

前回紹介した商品を除いて食べた物を紹介してみました。今回紹介したものだと桃のデニッシュとクリームパンがオススメです。日田に住んでいる人は7の付く日はさらにお得になる伊三郎製ぱん日田店に行ってみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました