スポンサーリンク

スシローでよく食べる物

グルメ

寿司好きはにおです。先日スシローでpay pay、楽天pay、メルペイの3種類のコード決済が新たに使えるようになりました。pay payのアプリで本当にスシローで使えるか確認するとワクワクペイペイのランチ対象になっていました。

ワクワクペイペイのランチキャンペーンは11時から14時の間に対象店舗でpay pay支払いすると10%還元されるというものです。ソフトバンク、Yモバイルユーザー、ヤフープレミアム会員ははさらに10%還元されます。

今日のお昼はスシローです♪

アプリで予約してスシローに向かいます。並んでる人達を抜いて先に案内して貰えるので便利です。店について席に案内されました。今日は気になっていた、ほたての黒ゴマ担々麺を食べようと思います。タッチパネルで探すと

無いじゃんΣ(゚Д゚)

食べたい時にすぐ食べないとこういうことになります。今日は食べたい物をどんどん頼もうと思います。

スポンサーリンク

すし屋のブロッコリーサラダ(かにみそマヨ)

1個108円です。こんなサラダが出来てたのは知りませんでした、早速注文。

見本の写真より大量にとびこが乗ってます。

ラッキー(^^♪

プチプチがいっぱいで美味しいです。かにみそマヨもクセが無くて美味しいです。これ108円なら絶対頼んだ方が良いです。

ブロッコリーには肝機能を高める効果があるのでお酒飲む人はとりあえず食べておきましょう。本当はブロッコリースプラウトの方が良いのですがブロッコリーでも十分です。

現在は無くなっていて代わりにこんなメニューが登場しています。

茶碗蒸し

1個194円です、これは絶対頼む1品です。早速食べてみます。

美味しーい(*´▽`*)

帆立、えび、かまぼこが入っていました。帆立のダシが出て美味しいです。今日の帆立は大きくて得した感があります。具に銀杏入ってる時もあります。時期によって具材が変わるんだと思います。

どか盛りほたて

1貫162円です。今日が最終日のてんこ盛り祭の1品です。1口で食べるのは無理そうなので1枚ずつ刺身気分で食べていきます。

あまーい(*´▽`*)

ほたて貝柱大好きです。寿司屋ではいつも頼むくらい好きです。1枚、2枚。3枚、分解しながら食べていきます。ここで残り2枚になりました。全部で5枚のほたて貝柱が乗っていたようです。

2枚乗った状態でシャリと一緒に食べます。全部美味しく食べられました。

えび天にぎり

2貫108円です。これも結構頼む1品です。生で出しているエビを天ぷらにしてるのだから美味しく無いわけありません。スシローは揚げ物もかなり美味しいのでオススメです。お味の方は、

サクサクで美味しーい(^O^)

身はプリプリで甘くて外はサクサク美味しいです。子供も好きな味です。

漬けまぐろ

2貫108円。まぐろは漬けが一番好きです、これもよく頼む1品です。

うん、美味しい(^^♪

回らないお寿司屋のしっかり漬かっているマグロの方が好きですが、このくらいでも美味しく頂けます。

次に頼んだ寿司が流れてくるのを眺めていると

( ゜Д゜;)!?

ここで事件が起きました。隣の席のおばちゃん、お箸で直接ガリを取っているのです。

これをやる人は自分が気にならないからやるのですが他の人にとっては大迷惑です。注意しても悪い意識が無いので改めることはありませんし、逆ギレする時もあります。

ちょっと楽しい気持ちが萎えたので頼んだ分が来たらデザート食べて終了です。

大切り真いか

2貫108円です。これもてんこ盛り祭の1品、今日までしか食べられません。大切りというほど大きくない気もしますが食べてみます。

甘ーい(^O^)

味の方はなかなか美味しいです。甘くて柔らかくて良い食感です。

焼き鯖

2貫108円。よく食べるメニューです。お弁当や定食でよく食べるから寿司屋で食べたくないという人もいると思いますが、焼き立ての美味しい鯖が出てきます。

上に大根おろしとネギが乗っているので醤油を垂らして頂きます。

美味しい(^^♪

寿司屋で食べる焼き鯖もなかなかなので今度食べてみて下さい。

マンゴーのクリームエクレア

1皿194円です。

美味しーい(*´▽`*)

まだ無くならずに残っていてくれました。

期間限定なので今回が食べるの最後かな(。´・ω・)?

デザートのおかげで盛り下がった気持ちも復活しました。帰りはpay payで支払い、無事10%還元を受け帰宅です。今日でてんこ盛り祭が終わるので次のイベントにも期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました