スポンサーリンク

勝福の日田天領焼きそばをテイクアウトで食べました。

勝福 日田天領焼きそば 特盛日田

7の付く日は何杯でも替玉が無料になるラーメン屋さん勝福。

残念ながら現在はコロナの為に替玉無料のイベントは自粛中です。

そんな勝福さんのテイクアウトを本日は利用です。

通常の値段はこちらなのですが、

現在テイクアウト焼きそば50円引きのキャンペーンをやっています。いつまでやるのかは分からないのでテイクアウト前に確認してください。

日田焼きそば好きのはにおは当然、特盛を購入です。

勝福 日田天領焼きそば 特盛

店内で食べてるのを見たら多そうだったけど、テイクアウトではそんなに多く感じません。

勝福 日田天領焼きそば 特盛

早速食べてみます。

うーん(。-`ω-)

日田焼きそばとは違うかなという感じです。そもそも日田天領焼きそばなので日田焼きそばでは無いのでしょう。

日田焼きそばと普通のソース焼きそばの間くらいの感じです。一応麺の表面に焼き目は付けているけど、日田焼きそば特有のカリカリとした食感はありません。

日田焼きそばの食感が嫌いな人には良いかもしれません。豚バラ肉は結構入っていたので脂っこさは十分です。

味の評価はこんな感じです。

並盛650円 大盛り750円 特盛850円(2020年5月訪問時)

麺の固さ 

味の濃さ ★★★

脂っこさ ★★★★

はにおの好みとはちょっと違った焼きそばでした。勝福ではこれまでのように店内飲食でラーメンを食べようと思います。

天ぷらまる喜前で11時からお弁当の販売をしているようです。

日田焼きそばの店の紹介もしているので良かったら見て下さい。

普通の日田焼きそばが食べたくなったので近いうちにどこかの店に行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました