スポンサーリンク

すき家のランチセットを食べてきました

すき家 牛丼(並盛)ランチセットグルメ

本日10月16日から11月19日まで、すき家でランチセットが販売されるそうなので早速行って来ました。好評につき期間延長しました。

ランチの時間は11時から14時までで、牛丼(並盛)ランチセットと、牛丼(中盛)みそ汁付きの2種類で値段は500円です。牛丼が食べたい人は中盛のセット、栄養バランスを考える人は並盛のセットにすると良いと思います。

並盛セットは通常より80円お得、中盛セットは通常より60円お得なのでコスパ重視の人は牛丼(並盛)ランチセットを選ぶと良いと思います。

店内での飲食のセットです。お持ち帰りにはランチセットはありません。

スポンサーリンク

牛丼(並盛)ランチセット

すき家 牛丼(並盛)ランチセット

牛丼(並盛)、卵、みそ汁、サラダのセットです。これだけ付いて500円は安いです。

牛丼(中盛)みそ汁付き

すき家 牛丼(中盛)みそ汁付き

牛丼(中盛)、みそ汁のセットです。これも500円は安いです。はにおは中盛だとお肉が余ってしまうんですよね。中盛を頼むことはほとんどありません。

大盛り

11月6日より中盛と大盛が追加されました。100円追加の600円で中盛、大盛が食べられます。通常、牛丼の並と中盛、大盛には130円差があるので通常より30円お得です。

ランチセットが80円お得だったのでトータル110円お得になります。

トッピング

トッピング

ランチセットで安くなった分トッピングするのもアリだと思います。中盛セットの人は栄養バランス考えてサラダも良いかも。

朝食

11時からがランチタイムです。

「少し早く着いてしまったから時間まで待とう」なんて必要はありません。むしろ朝食メニューの方がお得な気がします。一番安いたまかけ朝食だと、なんと250円で食べられます。

すき家 朝食

後日、朝食メニュー全品食べてきたので参考にしてみて下さい。

最後に

ただでさえ安い、すき家の牛丼がランチセットでもっと安くなりました。お昼ご飯はすき家に行ってみてはどうでしょうか?はにおはまた食べに行こうと思っています。いつの間にか変わっていた朝食メニューも全部食べてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました